13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 寄居へはバイクで出店したのさー(さー、さー?、って何だろう?)

"さ"の字、ずーっと見てると何だか解らなくなります。
横棒、斜め、PCだと、"つ"の逆向き?
"ち"の逆向き?
"5"?の、逆向き?

幼少の頃、カタカナの"ヨ"と、アルファベットの"E"をよく間違えました。
右向きと左向きが解らなくなる=今現在(も、)おいらは道に迷う、それと繋がるのだろうか?

・・・取り留めがなくなるからやめよう、
いや、そうではなく、

お題は、
「MTG出店しました!」
ですよ。

3.23(土曜日)〜3.24(日曜日)
埼玉県寄居町・かわせみ河原キャンプ場にて行われた、
第3回 SHAKE HANDS Meeting」に出店しました。
Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
差し入れをして下さった皆さん、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!

今回はね、バイクで出店しようか、って、バイクで行ったんですよ。
バイクで出店
当然いつものTシャツの量は持って行けなくて、新しいデザインのTシャツや持って行きたいもの、
全部で八種類位を積んで行きました。
いつも一緒に出店させて貰っているTJさんには、
常日頃からテントや灯りのものを持って来て貰っているのに、テーブルも借りてしまい、
ありがとうございますです。
(日本語が変だよう)

会場について出展準備をし、さてゲートオープンです、となると、
来るとは思っていなかった仲間がいて、
これにはびっくりしました。
人間の思い込みと云うのは大したもので、
いないものと思っていると、其処に居るのに中々認識しないものです。
(ほんの少し、狐につままれた感じになった)
目が白黒するってのはこれだなー、なんて、
静かに考えました。

程無くするとお客さんも見えて、
手にはダンボールに入った地元の野菜!
美味しそうな、生き生きしているものばかり。
頂いてしまいましたよ、ありがたい!!!
ちびっこからはカワイイものも貰っちゃって、
嬉しいなぁ。
石を割る髑髏を見る
(Tシャツ着てくれて嬉しいよ! ありがとう♫)

ルルちゃんときんさんからも、マカロニサラダやワンタンスープ、
朝はホットサンドの差し入れ♪
美味しかったな、いつもいつもありがとう☆

いつもはあまり他のお店に買い物等をしに行けないのですが、
今回は、弱者さんのお店に濃いカルアミルクを買いに行きました。
気温が下がった寒い夜には甘い飲み物は良いですねえ。

総じて強い風はあまり吹かなくて、
予報の怪しかった次の日も、雨は降りませんでした。

来る時もバイクだとより楽しい。
帰りもバイクに乗れるしね、
バイクでの参加、気分良いよなー

これからは、バイクでの出店が増えるかもわかりません。
(まだわからないケドね)
6−3の
おいらの
でも、そうすると、持って行くTシャツの種類が減ります。
もしね、これが欲しいんだ!ってのがありましたら、
お手数をおかけしますがご連絡を頂けましたら幸いです
持って行きます。

そんでもって6−3のバイク、
ブログにアップをしていないのだけど、
車検を取り、走れる様になってから、
また、オイル漏れの処置を施し、
ゾイルを入れて、
随分と感じが変わったのです。
ガスケットを貼り直す
オイル漏れは殆ど無くなり、エンジンは一発でかかります。
音も調子良く、まるく聞こえます。

カムを変えた結果、やはり伸びも変わったそうです。
(以前はハイカム。 今回組んだのはストック。)
低速強くなったけど、
全然伸びないって。
確かに以前と走らせ方も違う。

後ろを走っていていると、
「忍耐。」
「くそー、開けてえよ」
背中に大きく文字が見えます。

後で聞くと、
「もう開けて壊したく無いので自重した」
ですって。
6−3はぶんまわしたがりですのでね、以前はそれでぶっ壊しましたから。

でもね、ミラーに映る6−3の顔は笑っていたよ。
やっぱ、楽しいよね☆

口に砂が付いてじゃりじゃりになるから歌を歌うのはやめよう、なんて思っていても、
気が付くと歌ってるもんなー

少し乗れない時間が続いたからだな、
余計にそう思います。

次の出店は、どうしよう、
悩みます。
家出みたいだ

帰ってからはルルちゃんのマカロニサラダを思い出して食べたくなり、
真似して作ろうと思うも、思っただけで終わり。
草臥れ果てて何も食べずに寝てしまいました。
(床で。)
ま、こんなもんだな、いつも。




※ 余談
今回、高速上で歌って居た歌、
6−3 : 宇宙エース
おいら : シンドバットの冒険(バージョン違い二種類)
(旧いアニメシリーズ、YouTubeで見てたからだ。 二人共脳味噌単純。)










13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 02:21 | category: Biker's Event |
# 2013年一発目・ミーティング出店のお知らせだ!

2013.3.23(土曜日)〜3.24(日曜日)
埼玉県寄居町・かわせみ河原キャンプ場にて行われる、
第3回 SHAKE HANDS Meetingに出店します。

★ゲートオープン
 23日(土)12:00〜21:00
 24日(日)8:00〜11:00(close 12:00)

★参加費
 2Day/1Day共に 1,500円

★場所はコチラ 
 (川の博物館を目印にすると分かりやすいかも知れません)


13GANG SKOOTER 、今年一発目のミーティング出店です。
ミーティング会場のかわせみ河原キャンプ場は、去年は結構風が強かったです。
陽気は段々暖かくなってまいりましたが、防風、防寒対策が必要かもわかりません。

あと、聞いた話なのですが、
会場近くの彩甲斐街道・道の駅はなぞのでは地元の野菜等が安いそうです。
少し離れた東武東上線寄居駅の近くにも、寄居観光案内所というのがある様です。
食材等仕入れがてら寄ってみてはいかがでしょう?


河原でキャンプだ!
遊びに来てね☆












13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 16:30 | category: Biker's Event |
# 「D-meeting」に出店しました。  そして次は横浜だ!!! よこはまーーー☆

先週の火・水(11/13〜14)と、「D-meeting THIRTEEN」に出店しました。

まずは、晴れて良かった!
夜は寒かった!

そして、
Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、遠くから買いに着て下さった方、
差し入れをして下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!!

当日は、いつもご一緒させて頂いてますTJさんとこで小さな演奏会が始まり、
仲間からご飯も頂いてしまい、嬉しいものも頂き、
会えるとは思わなかった仲間にも会えたし、
頼まれていたTシャツを渡す事も出来ました。

新しく、ドクロの作り物を作って持って行ったのだけれど、
(可愛いドクロです。 HOT ROD SHOWにも持って行くよ。)
買ってくれた仲間が落っこどしてしまったらしく、
主催者の方が拾ってウチに届けて下さいました。
ありがとうございました。
無事に持ち主に渡すことが出来て、

全部ひっくるめて、
良かったなぁ。
重ねて、
ありがとうございました。



そして、
横浜情報です。

会場見取り図が届いたのでお知らせです。

パシフィコ横浜国際展示ホールの会場内に入りましたら、空中斜め上辺りをぐるりとご覧下さい。
壁の上の方に「G1」「G12」と数字がふってあります。
その、「G6」と書いてあります方向にお進み下さい。
「G6」向って左が男、右に女トイレがあります。
其の侭右に後ろを向くと、13GANG SKOOTERが見つかります。
遊びに来てねー!
宜しくね。




今はね、6−3は漫画を描いています。
以下の文章はすっとばして可。
(すっとばして良い文なら書くなよな)

Tシャツの新しいデザインをどれにするか決めて色決めて絵の書き直しして版を作るのの部品が無くなったから仕入れに行かないと版貼って別のやつ絵を書き直しして版作って作り物の材料が無くなったので発注してまだ連絡来ないぞどうなってるのだ連絡しなきゃなTシャツのボディを発注しようとしたら使っているPCがぼろいのと環境があまり良く無いなのに問屋のサイトが凄ーく重くて発注だけで半日かかって草臥れたすとれす耳鳴り止まん無いよ別の作り物材料から考えて全然関係無い遣らなきゃならない事があるからそちらも品川行かないとエンジン早く上がらないかな車検もだーファスナー壊れた直さなきゃ×2小さい棒やすり何処にしまったっけアルミの粉入りの糊は良いかも知れない実験中・・・まだまだまだ続く。

と、てんやとわんやです。
お待たせしている皆様本当にごめんなさい。

そんななので、12/2のHRCS迄ブログが更新出来なかったらごめんなさい。
写真のアップもまだ先になります、ごめんなさい。

HRCSは他にも企み事はあれど、間に合うか。
取り敢えず、地味に地道に頑張ります。
はい。
















13GANG SKOOTER
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(2) | trackbacks(0) | 01:39 | category: Biker's Event |
# すっかりご無沙汰、次の出店予定等、他、色々。

信州タッチから帰って来ない侭、11月になりました。
ご無沙汰して居てすみません。

9月は仲間とのキャンプに2ケツで向かい、ブラザーフッズMTGも2ケツで参加しました。
(出店では無しにね)
10月はVIBES MTGに出店、HPとオンラインストアではお知らせ出来ましたが、ブログでのお知らせが出来ずに申し訳有りませんでした。

大変遅くなりましたが、
VIBESミーティングで13GANG SKOOTERのTシャツやグッズをお買い上げ下さった皆さん、
遊びに来てくれたみんな、差し入れをして下さった皆さん、
ありがとうございました!
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!


そして、先週は仲間の結婚オメデトウキャンプ、『HAPPY EWDDING CAMP』に参加させて貰い、
(きんさん、ルルちゃん、おめでとう! &ありがとう、大変お疲れさまでした!)
来週の火曜と水曜は、『D-meeting THIRTEEN』に出店します。
と、云う訳で、お知らせです。

------------------------------------------
2012.11/13(火曜日)〜11/14(水曜日)
東京あきる野市・東京サマーランド特設会場にて行われる、
[D-meeting THIRTEEN]に出店します。

★Open:2012年11月13日(火) 10:00〜22:00
14日(水) 9:00〜
★Close:14日(水)~12:00
★ 開催場所:東京サマーランド ファミリーパーク特設会場
★ 参加費:13日入場 2,000円
14日のみ入場 1,000円

すっかり寒くなりました、冬の平日キャンプミーティングです。
土日にお休みの取れない皆さん、キャンプが出来るチャンスですよ。

------------------------------------------
此処でですね、
走んのもキャンプも好きだけど寒いのやだよーの、備品に余りお金をかけたくない皆さまに
少し入れ知恵です。

冬のキャンプ、マット敷いてシュラフカバーやって、インナーシュラフやっても元のシュラフがぼろくて寒い・・・ (それは俺等だ。)

そんな時に活躍するのは「湯たんぽ」です。
(寒いとこの皆さまや、ご存知の皆さまには「今更何云ってんのー」と云われそうですが)

最近は、色々な形状の小さい湯たんぽがそんなに高くなく売られてますので、
使ってみるとイイですよ。

「湯たんぽなんか無いよ、でも寒くてどうにもならない」って時は、ペットボトルで代用できます。
(と云って熱に弱いポリエチレン=PET。 なのでなるべく丈夫そうなものを使おう。)
お湯をいれると当たり前ですがとても熱いです。
手持ちの布(バンダナ、手拭い、タオル、ネックウォーマー等)でくるんで使って下さい。
小さなのものでもお湯を入れて懐や足元に忍ばせるだけで、結構暖かく寝る事ができますよ。
くれぐれも火傷にご注意して下さい。

その後、湯たんぽのお湯は次の日も使えるよ。
(ペットボトルのお湯は使えないかもしれない。)
顔を洗っても良いし、(あったかいよ)
良く洗った容器の中ものだったら、珈琲のお湯や朝ご飯のインスタント何とかのお湯にも使えます。
衛生云々気になる人はやらないでね。 自己責任で宜しく。

こうやって書いてみると小知識色々あるかもしれない。
たまに書いてみようかな。
(その前にブログ更新だよ)
ってとこで、

冬なのに半袖Tシャツ売りに行きます。
皆、遊びに来てね。

------------------------------------------
そしてその次、


「第21回 ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー 2012」に出店します。

★日時:2012年12月2日(日) 9:00am〜5:00pm
★場所:みなとみらい パシフィコ横浜 国際展示ホール
★チケット:前売り 3,300円
当日 3,800円
12歳以下 Free

チケット購入場所等、詳しくはこちらをどうぞ

皆さまおなじみ、格好良いバイクと車がイッパイのイベントですよ。
会場内も来場者の駐車場も見応えあります。

新しいデザインのTシャツや小物、作って持っていく予定です。
友達誘って、是非ぜひ来てね。

宜しく。


(取り敢えずお知らせ迄 : byおねい)













13GANG SKOOTER
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(2) | - | 16:03 | category: Biker's Event |
# 8/25〜26 「2012信州LOVEタッチMTG in 佐久」に出店します

オンラインストアとHPではお知らせしましたが、
2012.8/25(土曜日)〜8/26(日曜日)
長野県 佐久スキーガーデンパラダ・北側ゲレンデにて行われる、
2012 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久に出店します。

夏だ!キャンプだ!!みんな来てね!!!

個人的に気に入りの柄のTシャツ
色違いを作りました。
杢ではない、シックなグレーのボディです。
持ってきますのでよろしくね☻

★Open: 2012年8月25日(土) 12:00〜
★Close: 26日(日) 〜13:00
★参加費: キャンプ・日帰り ともに2,300円
            (一般の方は入場無料)
★会場: 佐久スキーガーデンパラダ 北側ゲレンデ
       (上信越自動車道 佐久IC下車、左折5分。
       または佐久平PA内スマートIC(ETC専用)下車すぐ。)

★詳しい地図は、コチラをどうぞ♪














13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:33 | category: Biker's Event |
# 7/14(土)〜15(日)JUPIA CAMP-五-に出店します

HPやオンラインストアではお知らせしましだが、

2012.7.14(土曜日)〜7.15(日曜日)
福島県石川郡平田村、ジュピアランドひらたにて行われる、
「JUPIA CAMP-五-」に出店します。

★OPEN 13:00〜
★参加費 ¥2,500
★詳しい地図はコチラをどうぞ


新作Tシャツ持って行きます。
(悪そうなやつ持って行くよー☻)


レギュラーデザインのサイズが抜けてしまったものも少しずつ摺っています。
お待たせしている皆さま、出来上がりましたら直ぐにお知らせしますので、
もう少しお待ち下さいね。
(ごめんなさい・・・)




そして、少し前に、本ブログのサイドバーの模様替えをしました。

・地図
・高速道路料金
・ガソリンの値段
・天気予報

など、調べることができます。
宜しかったらお使い下さい。



今週末は福島に遊びに来てねー!
宜しくです★














Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(4) | trackbacks(0) | 00:59 | category: Biker's Event |
# 「V-Rally in Fujisawa 2012」に出店しました
報告が遅くなりましたが、 
2012.5.26(土曜日)〜5.27(日曜日)
岩手県一関市藤沢町、藤沢スポーツランドにて行われた、
「V-Rally in Fujisawa 2012」に出店しました。

Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!!!

(ゆうき君、豆とジャーキーとトリ、どうもありがとうー!!!!!



WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary」にて撮らせて貰った分と共に、HPのフォトギャラリーのページに写真をアップしましたので、どうぞご覧下さい★
12.5/26~27 V-Rally.im612.5/26~27 V-Rally.im212.5/26~27 V-Rally.im1012.5/26~27 V-Rally.im7
12.5/26~27 V-Rally.im812.5/26~27 V-Rally.im912.5/26~27 V-Rally.im412.5/26~27 V-Rally.im3
12.5/26~27 V-Rally.im512.5/26~27 V-Rally.im1112.5/26~27 V-Rally.im112.5/4~5WILD MEETING.im2
12.5/4~5WILD MEETING.im112.5/4~5WILD MEETING.im312.5/4~5WILD MEETING.im412.5/4~5WILD MEETING.im5
写真を撮らせて貰った皆さん、ありがとございました ♪
















| comments(0) | trackbacks(0) | 02:06 | category: Biker's Event |
# V-Rallyに出店するのだーーー(デスヴォイス調で)

HPではお知らせしましたが、
2012.5.26(土曜日)〜5.27(日曜日)
岩手県一関市藤沢町、藤沢スポーツランドにて行われる、
「V-Rally in Fujisawa 2012」に出店します。
皆さん遊びに来て下さいね。


去年出店した時も、その前の年に出店した時も、やっぱりあまり写真をとっていません。
HPに載せる写真は撮りましたが、それ以外は・・・

唯一撮った写真がこちら。
コールの調子は忘れてしまった
出店終わって帰り道、
「コールの音がするよ?」
「写真写真!」
「携帯しかないよ?!」
「写真撮れた?」
「写ってるかわかんない」
「手ーふれ、手ー!」
「おす!」
今半袖だからウケは良い筈。よし。

手を振って、目は合った!
だが、
何故だか皇室スマイル&皇室お手振りになってしまったおいら。

何故だよう。

箱乗りすりゃ良かったと後悔するも若そうな兄さんの方は、
少し恥ずかしそうに挨拶し返してくれました。
嬉しいなー


若い兄さん、バイクに乗り続けようね!
俺らも乗るさー、
バイク、楽しーもんね!


そうそう、新作Tシャツ作りました 。
久し振りの黒いTシャツ。
良いデザインです。
持って行きますので皆様よろしく。


(byおねい)








| comments(0) | trackbacks(0) | 10:13 | category: Biker's Event |
# WILD SPIRIT MEETINGに出店したよ・2012.4〜MTG写真

2012年5月4日(金)〜5日(土)、
埼玉県日高市・わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ」にて行われた、
「WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary」に出店しました。
Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
差し入れをして下さった皆さん、
ありがとうございました!!! 

あまり(全然)数はありませんが、前回前々回のキャンプミーティングも含めて
写真をアップします。
例によって携帯で撮ったので、LIVEの写真等ぼけています。
(すみません)



お好み焼き美味い
Kuniさん、Yokoさん
いつもありがとうございます!
美味かったですー♪



ユッキーさん・ゆうきくん・まいきくん♪
小さい髑髏は気に入ってくれたかな?
美味しそうなお醤油、ありがとうございました☻♫
(実はまだ開けてないんです。今使っている分が無くなったら使わせて頂きますねー♪ 楽しみ!)



かめみちゃん
夜中起床、早朝出発に付き合って下さりありがとうございました。
(ばたばたしてすみませんでした)
うどん美味い★
Okiyanさん、いつもありがとうございます!



お店の様子。(TJさんとこと、うちんとこ)
TJさんとこと、6−3
泥・長靴
13GSと泥
雨が止まず、地面が泥。
長靴だと気兼ね無しに歩けます。
きっと皆、歩く度背が高くなった。



笹団子☆
笹団子を頂きました♪
見た目カワイイ。
食べると美味いー!(美味いー!美味いー!美味しかったですー!)
ありがとうございました☆
ありがとうございましたー☻♫



ちびっこ凝視♠
Gourmet氏とちびっこ
ぽちょんとしている☻



いつもはお店の中に籠もりきりなんんですが、WILD MEETINGは別。
6−3に店番をお願いして、LIVEを見に行きます。
石井明夫BAND of BAKSIS
石井明夫BAND of BAKSIS
石井明夫BAND of BAKSIS
去年出店した時に、格好良い音がする!と思って見に行ったら、
知人がギターを弾いていました。
びっくりした。
今年も楽しみにしていて、やー、見れて良かったなー!
好きな音です♫


ジェームス藤木&スペシャルバンド
ジェームス藤木&スペシャルバンド
6−3、「絶対見た方が良いよ!格好良いから!」
「はい。」
良い音が聞こえてきたぞと見に行きました。
「ジェームス藤木&スペシャルバンド」
かっけーっす!
ひゃっほう、と小踊っていたら雨がざばざば降ってきました。
「かっけーLIVEは雨なんぞ関係ねーっす!」と思って見てたけど、
雨の一粒ずつにステージのライトが反射して、
きらきらして綺麗だったな。


そして、写真も撮らずに「きゃー美味そう!」と速攻で食べてしまったトリ料理。
美味かったーーー!!!
KuniさんYokoさん、重ねてありがとうございます♡


次の日は良い天気になりました。
ホントに楽しかったよううう!

スタッフの方々、お疲れ様でした&
ありがとうございました♧


(次は岩手だー★ byおねい)







13GANG SKOOTER・HP

| comments(2) | trackbacks(0) | 22:46 | category: Biker's Event |
# 秩父ミーティングに出店しました!そして今週末は?

4月14日(土)〜4月15日(日)
秩父ミューズパークで行われた、「秩父ミーティング」に出店しました。

土曜日は夜まで雨が降り、とても寒かった!
翌日の日曜はうってかわって良い天気。
桜の花も綺麗で、バイクを走らせたら気持ちいいだろうなー、
と、云った陽気になりました。

Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
差し入れをして下さった皆さん、
ありがとうございました!!!



そして次のミーティング出店は、今週末に行われる「HORI'S-CAMP Vol.2」です。
詳細は、コチラをどうぞ!

晴れるといいなー、暖かいといいなー、
風神さま、お手柔らかにお頼み申し上げます! (祈☆)







| comments(2) | trackbacks(0) | 17:05 | category: Biker's Event |
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。