13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# スポーツスターの車検 其の二
続き。

一つ前に書いた嫌な症状はほうって措いて、車検を取りに行きました。
(異常に非常に大変だ、と云う程でも無さそうなのだけれど嫌だ、位なので)

此処数年、車検の直前に行くのは米山自動車
スポーツスターの車検で一番辛そうな所は、皆さん存じの通りの光軸です。
米山自動車で光軸の調整をして貰い、書類を揃えて陸自へ行きます。

調整はして貰ったものの、以前と変わったと聞いていて、おいらが通すには少し按配が悪そうだったので、検査は6−3に頼みました。
やはり検査装置が変わっていた様で、6−3に二回目にやや強引に通して貰い、
検査は何とかなりました。

家に帰り、
さて、気掛かりの元を見てみようと、其の箇所のねじを外そうとドライバーを回すと、
ざらりと云った。

『此処に、今の気分の顔文字を入力して下さい』と書いてあったら、
迷わずに冷や汗を搔いている顔文字を入力します。
こんなやつ→(@_@;)

そんな気分の夏の終わり、秋の始まり。

嫌だよそんなの・・・。


続く。

by(宇)Ace













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 03:39 | category: Motorcycle |
# スポーツスターの車検
部屋の改造、なんて大層なものでも無いけれど書いておこうと思ったのですが、
其の前に、

タイヤが減りました。

6−3のバイクのクランクケースに罅が入ってしまったので(!)、二ケツばかりしていたと云うのもあり、(罅の話しは又後程。)
交換してからまだそんな間も無いと思っていたのに、とっとと滑らかになってしまいました。
タイヤが。
(そりゃ、乗ったら減るよな)

と云った訳もあり、
タイヤを換えてから車検を取ろうと、久し振りにモトライフに行きました。
(モトライフ=おいらがお世話になっているバイク屋さん)
これも先月の話しです。

久し振りに行ったら、古いバイクもあったので、びっくりしたー

そして、タイヤを交換して貰い、
タイヤ交換途中
此処の所ずっと気になっていたスタンドの引きずりを直し、

引きずりを直し、

そうなのです、引きずっていたのです。
結構前から。

少し倒すだけで引きずる。ちょっと曲がるだけで引きずる。
乗って、ちょっと曲がる度に、結婚式の空き缶カラカラと云った風に、カラカラ引きずる。

まず、"?"と思い出した後、出先でスプリングが取れました。
怪しいと踏んでいて、其の前にスプリングの用意をし、、何時もバイクに積んでいたので其れを取り付け、其の場は何とかなりました。

帰ってから6−3にスプリング周りを加工して貰ったのですが、
直ぐに引きずる様になり、
モトライフに行ったら対策を聞いてみようと思いながら、行く度に聞くのを忘れ続けてどれだけ経っただろうー

今回は忘れずに伺い、やっと直った!

帰り道も其の後も何の音もしないよやったー!!!
スタンドがぶらぶらしない、ヤッターやったぜ!
タイヤも新品感じ良いぞー!

と、ひゃっほうと云う気分になって居ましたら、
違う嫌な音と症状がする。

続く。

by(宇)Ace














Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
| comments(0) | - | 02:16 | category: Motorcycle |
# 久し振りの文章
久し振りの文章。

文章を書く、と云えば、ここの所、6−3の漫画のセリフの改削等しかやっていませんでした。
此間の久し振りのお知らせからも、もう、四十五日以上経ちました、と云うバナー広告が出てしまった。

そして本文。

皆さんお元気ですか?
私達は元気です。
すっかりニート気味です。
(ニート=若年無業者、では無いので、〜ぽいだけで違いますね)

一つ前のブログにアップした通り、6−3は絵を描き、絵を描き、絵を描き、
おいらは、家の中の事を色々やっているのですが、中々進みません。

此間やっと、目標分の漆喰を塗り終えました。
一階の作業場兼リビング兼書斎の本の置き場に困り出し、二階の使っていない部屋を第二作業場にしようと企んだ迄は良かったものの、取っ掛かり出した初めの頃からは結構な時間が掛かってしまっています。

今の家に越した当初は、6−3と二人で作業しました。
今回はおいら一人で進めています。
なので、遅い。

まずその部屋は、ぼろぼろの砂壁とぼろぼろの畳の和室。
砂壁を全て剝がし、シーラーで下地をつくり、天井や柱には柿渋を何回か重ね塗りし、壁には漆喰を塗りました。

文章にするとコンパクト。
ですが、実際独りで隙間の時間に遣り進めるには中々進まない作業です。

壁は此間やっと塗り終えましたが、襖と障子、窓周りの作業がまだ全然手付かずです。
勿論畳もまだ其の侭。

何時仕上がるのだろうな、まー、何時かは仕上がるよなー。

by(宇)Ace











13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 01:33 | category: 宇宙Ace |
# VIBESマガジン8月号掲載頁正しくは92頁
前回の更新から、随分と月日が経ってしまいました。
間違いのお知らせです。

VIBESマガジン今月号(2015年8月号)の目次で、
13GANG SKOOTERの漫画
「チョップドスクーター」192頁〜と掲載されていますが、誤りです。
正しくは、92頁〜です。
宜しくお願い致します。




近況報告少しだけ。
6−3は絵を描いてます。
おいらは、頓挫していた屋内改造にとりかかっています。
詳しくは又後程。















13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
Banner・Black
| comments(0) | - | 02:31 | category: Chopped Skooter |
# 美女とスーパースター。そして、Supermotard
前回は仮面ライダーになりたかったおいらの話でしたが、
(大人になったら宇宙エースになってしまった)
今回は去年の話です。

九月の終わりのお台場のイベント、
「東南アジアフェスティバル MAXASIA Tokyo」
に行った話。

目的は、
タイ米のタイ料理を食べて、スーパーモトバトルを見て、
もし見れたらカラバオのライブを見る、
と云うものです。
目的地に着くと、もうバトルをしていました。
スーパーモタード
スーパーモタード
スーパーモタード
スーパーモタード
スーパーモタード
カメラを持って行かなかったので、6−3の電話で写真を撮って貰いました。
(おいらの電話より性能が良く、6−3のが写真が巧い)
飛んだり跳ねたりは一度見た事があるのですが、飛んで跳ねての生レースは初めてでした。
何しろ凄かった。


途中休憩があってその間にタイ料理を食べて、
久々のタイ米タイ料理はとても美味く、ばくばく食べて写真を撮るのはすっかり忘れ、
次はエクストリーム・スタンドライドです。
エクストリームバイクスタント
エクストリームバイクスタント
エクストリームバイクスタント
少し薄暗くなってきたので、画面が荒い。
最後にスタントの方が観客と手をタッチして回ってくれたのですが、
是又凄かった。
あれだけバイクを操れる人は体中に気がびっちり充満しているのだろうか、
よくは分からないのだけれど岩の様、
とっても重いタッチでしたよ。
電話で撮って貰った画面の荒さが悔しい位こちらも凄かったので、HPを探しました


其の後又スーパーモトバトルがあったのですが、もっと暗くなってきたので写真がぼける。
でも載せます。
スーパーモトバトルスーパーモトバトル
スーパーモトバトル
スーパーモトバトル
スーパーモトバトル
スーパーモトバトル
二人で「すげーすげー」云って居る間にレースは終わりました。


其処からカラバオのライブの時間までは時間があいて、
6−3とふたりで始まるまで会場の端で待っていました。
皆カラバオのライブを見に来たのでしょうね、タイの人が其処彼処にいます。
さてカラバオとは?

結成30年を超える、タイの国民的超人気スーパースター大御所ロックバンド。

「タイ米食べたいね、モタードのレース見れるね、
タイのスーパースターロックバンド、見れたらいいね!」
と、二人の意見が合致して、当初の目的になったのです。

辺りが暗くなるにつれタイ人がどんどん周りに増えてきて、
「皆カラバオ見に来たんだねー」
なんて話して居ると、

綺麗な、非常に美しい別嬪さんが目の前を通り過ぎ、
(言葉の並びが「頭痛が痛い」と同レベルだ・・・)

又同じ別嬪さんが通り過ぎ、
流石に二回も目にすると話題に上がり、

「凄い綺麗な娘居たよね」
「レース遣ったから何処かのモデル事務所の娘なのか思ったけど、着こなしが日本人と違うね」
「日本人じゃないね、でも凄い綺麗な娘だよね」

そして三回目。
カメラを手にして周りの建物等を撮って居る様。
「やっぱり日本人じゃ無いね。」
「建物が面白いんだね、写真撮ってるね」
(そりゃ写真ぐらい撮るさ・・・)

そして四回目。
四回目?

カメラを手にした別嬪さん、おいら達の方へ来て、
「写真を撮ってくれ」
と、英語で云って居る様。

お台場の風景と一緒の写真を撮って欲しいのだなと思い、「良いよ」と云うと、

「違う」
「一緒に写真を撮ってくれ」

と、傍に居た、これまた別嬪なご婦人にカメラを渡しました。



何でおいら達と写真が撮りたいのだ?

よくはわからないのですが、
やっぱりわからない。
革ジャン着てたから? 
革ジャンが珍しいのかなー

・・・等と思いながら写真を撮り終わった直後、
示し合わせた訳でも無く二人同時に、

「Where from?」
「Thailand」

「やはり外人だったね」と二人で納得して居ると、

※以下英語
「彼方達はライダーか?」
「バイクには乗っているが、今日レースに出たライダーでは無い」
「二人共ハーレーダビッドソンが好きで乗って居る」
「今日は私の(彼女の)バイクで二人で来た」
「彼の(私の)バイクは60年以上前のハーレーダビッドソンで、
彼が(自分で)レストアしたのだ」
「今日は、カラバオを見に来た」
「カラバオ?」
「カラバオは私のお父さん」

ええーーーっ!?

「カラバオは私のhusband(夫)」

えええーーーっ!?

なんだってぇーーー???

お父さんもバイクに乗って居ると、娘さんは云って居たと思う。

びっくりしながら、折角だから記念に綺麗な娘さんと一緒に写真に写りたいと思い、
写真を一緒に良いか?と尋ねると、

「良いよ、こっちへ来て」

あれ?おかしいよ?

ステージ裏に連れて行かれ、どうぞと云われたのはカラバオ本人。

えええええー?!!!
本気すかーーーーー?!!!

おいら達は娘さんと奥さんと写真が撮りたかっただけなのに、
娘さんの勘違い、
スーパースターのお父さんと写真を撮らせて貰ってしまった。
カラバオ
でも写真は暈けている。
娘さんと奥さんはもういない。

少し狐につままれた気分になりながらライブを見、
家に帰りましたとさ。

去年の九月終わりの、不思議な話。
(by(宇)Ace)













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 04:34 | category: Biker's Event |
# 仮面ライダーと長濱治さんの写真集とスポーツスター

今回はおいらのネタ。

おいらのバイクは98年式のスポーティなので、
6−3のもの程、あれがどーなった、これがあーなった、どれがどーなった?
と云うのはありません。

ハーレーを買おうと思い、手に入れた16〜17年前当時、
おいらの周りは古いものに乗る人ばかりでした。
乗りたいと思ったのは其れよりももっと前です。

当時遣りたかった事、

塗装をする
ハーレーに乗る

どちらもお金がかかりそう、
さてどちらを先にするか。

体力が無いと出来なさそうな塗装を先にし、
(気力も必要なのは後で知った)
バイクを後にしたので其の様になりました。

さて、実際買おうとしたその当時、どうやって今のバイクを選んだのかと云うと、

周りは古いものに乗る人ばかり。
古いもの=壊れる
当時、パーツ=高い=中々届かない
(あくまで当時の話です)

だったら、
新車=多分中々壊れない
住まい=都内
都内=狭い道が沢山
主に走る所=都内
ビッグツイン=重い
ビッグツイン=ほんの少しの坂でも女の人は取り回しが物凄く大変
(周りの人が皆大変そうだった)
都内=駐車、停車に気を配らないと迷惑
おいら="がたい"が小さい
バイク=ひとりの乗りもの
毎日乗る

イコール、
ハーレーの中で、
新しい小さいものにしよう、

で、新車のスポーツスターはどうだろう?と、思ったのです。

買おうと思ってからこっそり買う店を探し、
縁が有ったのでしょうね、
当時、予約をしてから一年待つ人ばかりと云うのを耳にしていましたが、
おいらは十日も経たない内に自分の元にバイクがやって参りました。

其れから今に至り、
今ではすっかり旧車にならない古車です。
稀少写真
[参考画像:冬のキャンプのおいら(写真題名:着脹れ)]

今思うと、
乗る様になる前に見た、長濱治さんのヘルズ・エンジェルスの写真集の中で、
気になるバイクは全てスポーツスターでした。

ちびっこの頃、仮面ライダーになりたかったおいら。

当時父はバイク通勤をして居り、
通勤前においらは仮面ライダーのヘルメットを被り、
バイクに乗せて貰い、
家の周りを一回り。
父が帰って来る頃、父のバイクの音を聞き、
住んでいたアパートの二階の路面に剥き出しの踊場で、
其のヘルメットを被ったおいらは仮面ライダーのポーズを取り父を待ち、
又、バイクに乗せて貰い、
又、家の周りを一回り。

父(おいらが十代の頃亡くなった)が、
何に乗って居たかは覚えていないのですが、
(母に聞くと、「大きいの」と云うよ。
 わからないよう・・・。)

おいらはきっと、"オートバイ"が好きなのだ、と、
大人になってから内観しました。

バイクに乗る様になる前に長濱治さんの写真集を見て、
チョッパーに目が行かずにスポーツスターに目が行ったのは、
そう云う理由だと思います。

家の周りをバイクで一回りして貰っていたちびっこの頃、
(多分三才位)
覚えて居る事。

例のヘルメットを被り父のバイクに乗せて貰い、
信号待ち。

仮面ライダーのポーズをとって居ると、
横に白い車が並んで居て、
開いた窓から、

Crazy・・・・」

三才のおいらは「Crazy」の聞こえて来た先を凝視し、
意味はわかりませんでしたが腹が立ち、
家に戻ってから父にその意味を聞きました。

Crazy は、なにですか?」

「キチガイ」

開いた窓から言葉を発したのは、
白人のババア。

今思うとそんな"ババア"じゃ無いかもしれない。
ショートヘアの金髪で、目の大きい別嬪さんだったと思う。
Sondra Locke(ソンドラ・ロック)さんに似て居たと思う。

「Crazy」と云いながら、物凄く、
本当に物凄く嫌な顔をして居たので、
"ばばあ"に見えたんだろうと思う。

今となってはそう冷静に思い起こす事が出来ますが、
心からむかっ腹が立った三才の頃でした。

「俺はキチガイじゃあ無いぜ!!!」

と、思ったのも覚えています。


※注・・・おいらは道は覚えられないのですが、小さな頃の記憶はあります。
     因みに6−3もです。(6−3は道問題無いよ。)


うーん、
本当はZOILを入れたから乗るのが楽しみだ、
と、書こうと思って居たのに思い出話になってしまった。

たまには、まー、いいか。

(by(宇)Ace)













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 01:24 | category: 宇宙Ace |
# Chopped Skooterと、とらぶる?

本日、VIBES MAGAZINEの発売日です。

連載三年目になった「Chopped skooter」、今回の話はどんなでしょうか?
毎号毎号恰好の良いバイクが出てくる漫画、チョップドスクーター
カスタムの参考にもあつらえ向きです。

そして、今号から"とらぶるちゃんぷ りたーんず"のイラストを、6−3が描いています。
ロクデナシ齋藤、VIBES編集部時代よりもパワーアップしたイラストを、
どうぞご覧下さい。

宜しくね。













13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 00:09 | category: 13GANG SKOOTER |
# Blockhead Motorとシフトノブ

暑いですね。

挨拶代りに使われるのが、当たり前になってしまった言葉です。
暑いと云うと余計暑くなりそうなので言葉には余り出しませんが、
暑いです。

暑いから、と云う訳でも無いのですが、
Tシャツ一枚と、在庫切れしていたシフトノブを二種類アップしました。


まずはTシャツ、
これです。
エヴォリューション・ビッグツインエンジンのデザイン、
Blockhead Motor
Milwaukee Rock Machine!
Blockhead Motor!


Block head(ブロックヘッド)とRock(ロック)をひっかけて、
Milwaukee Rock Machine
です。
オンラインストアの頁はこちらから。


デザインのポイントは、
オイルタンクのステッカー
オイルタンク
faster than a speeding ticket
スピード違反の切符より早く走れ!
(そしたら捕まんないよ、の意)


ポイントカバー
ポイントカバー
live to ride
ride to live
走る為に生きる
生きる為に走る
80年代の流行り・ベタなデザイン


プッシュロッドカバー
プッシュロッドカバー
この頃といったら、コレ。
ドクロのプッシュロッドカバーです。


キャブレターはCV。
キャブレター

80年代半ば〜90年代の流行りのパーツがちりばめられて、
あー、コレコレ!
と、頷いてしまうデザインです。
勿論デザインは13GANG SKOOTERオリジナルの手描きのイラスト。
手作りの版で一枚ずつプリントしてます。

サイズは、
・キッズ150/レディスM(兼用サイズ)
・メンズXS/レディスL(兼用サイズ)
・メンズS
・メンズM
・メンズL
・メンズXL
の、六種類。

Block head Motor(ブロックヘッドモーター)
EvoのBig Twinに乗っているあなたも、乗らないあなたも、
如何でしょうか?
夏だし。

お買い求めはコチラからお願いします。




そして、シフトノブ。
ドクロ1号と、Top hat卿です。
ドクロ1号Top hat卿
(上記画像は其々使用例)

こちらも耳たこなのですが、
全てひとつずつ手作りです。

今回作った分も数が少ないので、
「欲しい!」という方はお早目にどうぞ。


ヤ○オクで、高いお代で買うよりも、定価が安いよ、ホントだよ


此処迄書いて居て思うよ、
この通販語調満載の感じ、何だろうなぁ。
でもうちは通販専門店、是で良いのか?是で良いのだ、そうだった。

と云う訳で、(どんな訳だ?)
宜しく。


(by(宇)Ace)












Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 19:39 | category: シフトノブ・Shift knob |
# 答え(何の?)
東京は梅雨が明けた様です。
ついでに、(何の序で?)
フレーム
の、答え。




これです。
○の中
折
折れたのだ。




流石に溶接の道具は持っていないので、フレームの溶接を頼もうと、
作業に差し障りがありそうな物のみ取り外し、
HAMMER SYCLE」へ車体を持って行きました。

少し気になる箇所があったので、エンジンは載せた侭持って行ったのですが、
ヘッドは降ろした方が良さそうなので、軒先で工具を借りて外します。
軒先を借りて、
外す




お、久し振り!
FIRST-ARROW'S
FIRST-ARROW'S・伊藤一也社長!




ヘッドを降ろした6−3、
乗って来たレンタカーにヘッドを積みに行ったと思ったのに、
其の儘こちらに戻って来て、
其れを手にしてにやにやしながら、

静かに、
そっと、
振っている。

今日は、フレームの溶接を頼みに来たんだよ?
何故振っているのだ?
何故笑っているのだ?

「音するから聞いてみ」

?、聞いた事あるよ? この音。

確かめる為に作業台を借りて、ガスケットを外します。
以前、
Mr.Rifour(※発音記号 [místər rí fɔ'ːr] )に勧められて使った液ガスが、
良い仕事をし過ぎていて中々々々々剥がれない。
はがれない
ホントに中々剥がれない。

やっと開ける事が出来、見てみると、
やはり以前と同じでした。
折・其の二
聞いた事のあるこの音は、
バルブスプリングのインナーが折れてカラカラ云う音でした。

ここは頼んでしまった方が良いと、ヘッドもHAMMER SYCLEへ預ける事にしました。
ロッカーアームアッセンブリーの当たる所と、
バルブスプリングの質の両方が不味くて折れてしまうのではないか?との見立てだったので、
家にあるロッカーアームアッセンブリー二台分を宅配で送り、
其の内の具合が良さそうな物をオーバーホールして貰い、組む事になりました。




そして、幾日か後、
出来上がったとの連絡を受け、再び桜土浦に向かいます。
説明を受ける・其の1
説明を受ける・其の2
説明を受ける・其の3
ロッカーアームアッセンブリーは、今迄は社外のものを使っていた様です。
送った内の純正のものが塩梅良さそうとだ、との事なので、
其れを適正数値にホーニングして貰いました。
(ありがとうー!助かったよー!)

バルブスプリングは、今迄はいつも値の安いものを使っていたのですが、
それも良くなかったのだろうと云う事で、勧められたメーカーの物に替えました。
豹の絵が描いてあるメーカーのヤツだって。

説明を受け、家に辿り着く頃には辺りはもう暗くなってしまったので、
家の中で出来る作業をします。
作業




次の日から暫く天気は雨。

晴れてから直ぐに組み出して、
フレームの溶接も、
フレーム溶接
中も埋めて貰って、
ばっちりだ!有り難い!
前期パンヘッドのフレームの此の部分、折れ易いのですって。


そして、この通り。
一気に組む
素早く組み上げ、エンジン音を聞く6−3。
似てる。)

其の後少し遠出をし、様子を見ましたがすこぶる調子は良い様です。

でも、
又別の問題が、
ある。

(続く?)
(by(宇)Ace)














13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 22:43 | category: Motorcycle |
# ご注文後に当店からの案内メールが届かないお客様へ!メールについてご確認をお願いします
ご注文後に当店からの振込口座案内メールが届かないお客様へ!

●お客様がご購入ボタンをクリックされた直後に、自動で確認メールを送信しております。

●自動確認メールをお送りした後改めて、在庫の有無、送料等を含めたお支払い総額とともに振込口座のご連絡を致しております。

●ご注文されてから3日以内に確認メール、当店からの振込案内メールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので、再度ご確認の上、当店迄ご連絡をお願いします。

●ご注文確認メール等、再送致します。




【携帯メール・スマートフォンをご使用のお客様】
メールアドレスの誤入力

 ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りや全角文字が使われている可能性があります。

受信拒否設定を使用している場合

 携帯メールご利用のお客様で「パソコンからのメール受信拒否」または「ドメイン指定受信拒否」設定をされている場合、こちらからの「ご注文確認メール」「振込口座連絡メール」が受信拒否で戻ってきてしまいます。
「受信拒否設定解除」または「13gangskooter@gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

迷惑メールブロック等の設定をされている場合
 設定により、迷惑メールを自動判断し、当メールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いします。

又、迷惑メールブロック機能等で「13gangskooter@gmail.com」を迷惑メールとして扱わない様、設定の変更をお願い致します。



【パソコンのメールをご使用のお客様】
迷惑メール防止機能がある場合

 お客様のお使いのメールソフトまたはセキュリティソフトで、迷惑メールを「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」へ自動的に移動する機能が設定されている場合がございます。 当メールが自動的に迷惑メールと判断されている場合もございますので、「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」のご確認をお願い致します。
 又、迷惑メール防止機能で「13gangskooter@gmail.com」を迷惑メールとして扱わない様、設定の変更をお願い致します。

フリーメールをご利用の場合

 フリーメールをお使いの場合、迷惑メールを「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」へ自動的に移動する機能が設定されている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」のご確認をお願い致します。

(特に「@yahoo.co.jp」のアドレスをご利用の方はご注意下さい。)
 又、フリーメールの設定で「13gangskooter@gmail.com」を迷惑メールとして扱わない様、設定の変更をお願い致します。
 ご利用のメールサーバの残容量が無く、メールをこちらから送信できない場合もございます。 
残容量にご注意下さい。



お心当たりのある方、もしいらっしゃいましたら、
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご連絡をお願いします。


お問い合わせはコチラ、又はこちらからどうぞ。















13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 15:33 | category: 13GANG SKOOTER |
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。