13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 遅くなりましたが真面目なお知らせTシャツ載せた | main | 液ガス其の >>
# 可愛いことり

にっこりと云ったらね、今時分はコトリが巣立ちの時期なのかな、
庭に子供の小鳥と親のことりがきゃーきゃーと飛び回っています。

すずめの小さいやつ3〜4羽と親、
その他すずめ、
しじゅうからの小さいやつ3〜4羽と親、あわせて5〜6羽位、
(いや、もっとかな?)
メジロ、
鳩のつがいと別のハト、
(キジバト)
名前のわからない別のトリ、
えさくれよーと催促に来る。

もー、すんげー、可愛いの。
小さくて少しふわふわしてたり、
色の薄い小さいのが飛び回って、
日に一二度、窓にぶつかります。

まだ上手に飛べなくてぶつかるんだと思う。

おいらも学習すりゃ良いのに、ついつい携帯で写真を撮っちゃうもんだから、
木や地面の色と混じって小鳥だか何だか分かりゃしない。
(良く分からない写真なので載せない。ごめんなさい。)

ついこないだ迄は家の雨戸の中に、
多分ひよどり?むくどり?が雛を育てていた様で、
ぎゃーぎゃーと凄かった。


窓の外を斜めに飛び回る沢山のことり、作業の手が止まる可愛さです。
あんまりカワイイから書きたかったんだ。












13GANG SKOOTER/ONLINE STORE




| comments(2) | trackbacks(0) | 23:04 | category: (旧)ONEI |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:04 | category: - |
コメント
おねい様。
癒されますね☆
きゃーきゃーぎゃーぎゃーふわふわ写真見たいです。
&ほりものブログ楽しみにしてます☆
| まや | 2012/06/18 12:48 PM |

まやさま


小さい鳥、可愛いーんですよー

写真撮りたいけど、難しいですー。
シジュウカラは動きが早く、すずめは周りと同化してしまい、そっと写真を撮らないと逃げるし、お!今だ!の直後に車が通り、逃げます (^_^;)

イレズミブログ、こっそり更新する予定です。
たまに気にして頂けたら嬉しいっす☆

| おねい | 2012/06/18 5:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://13gangskooter.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。