13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 良さそうな液ガス | main | 「V-Rally in Fujisawa 2012」に出店しました >>
# 無理かもわからないこと

ここ数日、すっかり風邪をひいていました。
岩手(Vラリーです)に行く準備、Tシャツの準備、これから作る分の準備、
HPにアップする色々のもの、
他に、知らないうちに、住んでるところのじ〇かいのやくい〇と云うものになっていて、
色々遣る事があるのに、寝込んでしまった。
明日にはふらふらすんのが無くなってりゃいーな。


本題です。
さて、あまり更新しないブログ、13GANG SKOOTER。
(すみません)
随分前に携帯電話がぶっ壊れて、iPhoneに変えた6−3。
6−3といったら、PC2台多摩川にぶん投げた程のデジタル嫌い。
(本当だよ)

数々日前、
「俺、ブログ書いてみるかな?!」

まじすか?

作業合間に、れくちゃーしました。
(iPhoneからどうやって記事を書くか、など)

暫く、「ログイン」「ぱすわーど」「ひこうかい」
と、バカ姉弟の様に叫んでいましたが、

・・・叫んでいただけだ・・・

「もしかしたら、
数日後、数週間後、数ヶ月後、ロクデナシ文字がアップされているかもわかりません。
期待を全然せずに、乞うご期待!」

と、思いましたが、

「ためしに書いてみなよ。非公開にすれば他の人には読めないから。」
「・・・・・。」
「できた。」
「・・・。」


タイトル・・・ブログは難しい
本文・・・・・ブログにたどり着くのが面倒

        (以上、6−3入力全文章)




これは、無理かもしれないです・・・。

(by おねい)





※参考写真・絵を描く6−3
絵を描く6−3
(根を詰めて絵を描いて居る。)












追記・・・明日の晩からVラリーに向います。
     皆来てね!
Banner・Black

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:17 | category: 13GANG SKOOTER |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:17 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://13gangskooter.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。