13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< SHAKE HANDS Meeting 2nd | main | 秩父ミーティングに出店しました!そして今週末は? >>
# Twin Cam と方向音痴

久しぶりのブログ更新です。

最近は、ぽつぽつと頼まれ事があり、先月と今月とVIBESに出させて頂きました。
今月号ではトラブルチャンプ。
先月号ではツインカムの試乗をしました。

Twin Camの試乗では、
土の層がざっくり見える、大穴を掘っている現場を見つけ、
写真を撮らせて貰い、
 現場のおっちゃんに交渉をしに行ったうめちゃんを見守る二人
バイクの向こう側は崖状の大穴


走っている写真を撮ろうと、道路を流して居たら、
がちょ−ん
切符を切られました
こんな事になりました。
(23kmオーバーだったかな。)

丁度その号の「Chopped Skooter」でもそんな内容のストーリーを描いて居て、
ペン入れの最中で、
同じじゃーん。
洒落になってないなぁ・・・。

あーあ、と思いましたが、少し前に良くない出来事があり結構大変だったので、
前向きに考えて、
厄落とし、厄払いになればいいと、とっとと罰金を支払いに行きました。

とは云っても悔しい事には変わりはないので、白いバイクの写真を“ばしばし”撮らせて貰い、
漫画に活用したのであった!

 


そして今月号のトラブルチャンプ、
そうです、道ばかです。
目的地に辿り着けないおいらのはなし。

文字にして貰って、改めて考えると、
道に迷うのではなくて、(道に迷っているのですが、)
方向が全く分からなくなるんです。

SAやデパート、大きなところなど、建物の中のトイレに入るとします。
用を足して扉を開けると、もうどちらから来たかわかりません。
何回か来た事のある場所でもそうなります。
ミーティングに出店しても、参加しても、そうなります。
一回会場をくるりとまわると、自分のテントの場所がわかりません。
以前に住んでいた場所で、引っ越したばかりの時、
一ヶ月位まっすぐ帰れなかったところもあります。
(大体一週間以上は帰れない)
今住んでいる場所も、たまにまっすぐ帰れません。
(自慢にならないことを長々と、 すみません・・・)

推理すると、以前小高い所から落ちたり、頭を激しく打った事が何回かあるので、
その時などに脳のどこかが“ばか ” になったのではないかと思います。

と云う訳で、
しょうがないよね。
(何が?)
(方向音痴です)

「6−3へ。
ミーティング会場へ向うとき、
おいらにナビを頼むのはなるべくやめてね。」

トラブルチャンプの絵は6−3が描いてくれました。
生まれて初めてのちゃんとした似顔絵。
嬉しいなぁー!
実際よりも別嬪で心苦しいのですが、
まー、許して下さい。


[キウイ高梨さん情報]
そうそう、聞いた話なのですが、
VIBESの後ろの方のページにキャンプ料理の作り方のコーナーがあるでしょう?
キウイ高梨さんと云う方が記事を書いているのだけれど、
新しく、悩み相談コーナーを始めるみたい。
彼(?)曰く、
「悩み事は無いかしらん?」
「何でも相談にのっちゃうのよ〜ぅ 」
だそうです。
悩みがある人はVIBESまでメール葉書を送ってね。
宜しくです。


(byおねい)

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:13 | category: 13GANG SKOOTER |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:13 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://13gangskooter.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。