13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< VIBES MEETIGに行ってきました。 | main | FILTHY FEW PARTY 2 ・写真 >>
# BHMには2ケツで行ったよ

遡りますが、
9月の半ば、ブラザーフッズミーティングに参加してきました。
6−3のバイクはというと、パーツが中々来ません。
(まだ来ない。)
今、シリンダーやヘッドなどは部屋の中にあります。

おいらは股関節が駄目なので長距離の二人乗りは辛いのですが、
(自分で運転する分には平気)
今回のBHMは前よりも近い場所だったので、スポーティで行って来ました。

おいらは高速での二人乗りは初めて。
勿論ウシロに乗ります。
VIBES10月号をご覧の通り、
自分のバイクも足がべったりとは地面につかないので。
二人分のキャンプ荷物ってのもあるしね、小さい方が後ろ。

6−3は高速2ケツの運転は3回目って云ってたな。

今迄使っていたシングルシート、破れてへたって尻が痛い。
後ろはピリオンパッドを使っていて、やはり痛い。(相当痛い)
あんばい悪いので、去年米米に出店した時にシモンさんのとこで¥1,000で買った、
La Peraのつるりとしたシートをつける事にしました。
(キングコブラってやつかな?)
記念撮影。


La Peraのシートもそのままでは足がつかないので、
(今迄シートは全てあんこ抜きして使っていた)
6−3に申し出ると、
「何云ってんの?ラペラのシートはそのまんまのが綺麗なラインでとっても良いのに、
あんこ抜きなんてするな!」
と、最初は言われましたが、
スポーツスターはオレののりものなので却下しました。

辺りを体に悪そうな粉だらけにして中身を削り、いざ出来上がって乗ってみるととても良い。
2〜3時間走っても痛くならない。
でも後ろに乗るのは・・・?

やはり痛そうなので、座布団を作りました。
ホームセンターで車用の低反発の小さいクッションを買い、
今迄使っていた作業用のウレタンスポンジパッドと二重にしました。
キャリアに引っ掛けるだけで座れる様に加工して、(大層なものではない)
座ってみたら、多分良さそう!

荷物もいつもより小さくまとめました。
6−3のゴージャスマット(でかくて重い!)を、
二つ持っているおいらの駄目マット(薄くて少し重い。)にして貰い、
テントも随分前にドンキホーテで買ったおいらの小テント。
(ポールがプラで軽いんだ!)
それと、二人共、使っているシュラフは古くてでかい。
ナイロンコードでバンドを作り、小さく縛り、
食べ物材料は現地のどこかで買えばいいね、と、調味料を小さいビニルパックに小分けにし、
乾麺等を詰め込みました。

そして訃報。
悲しい。

初日から参加するつもりでしたが、翌日から向かいました。

天気予報はどんどん変わり、雨、台風の筈が晴れになり、
現地は標高高く寒いからと、着込んだ革ジャンが暑かった。

6−3は上も下も変わらずすり抜け。
何しろ前に行けるのは、バイクのとてもいい所。

後ろに乗ると、運転している時と比べ物にならない程、目にする景色がゆっくり進む。
景色が大きく見える!
(びっくりしたよ)
高速道路の二人乗り、車の助手席よりずっと楽しい!

高速降りて、景色がまた良くて、
やっほーって走ってたら、
現地手前に到着。

キャンプサイトに辿り着くまでの道はどろどろ道。
辿り着いたあと、食べ物買いそびれていたのを思い出した。

先に帰るからとルルちゃんときんさんが食べ物を置いていってくれて、
テラさん、くにさん、ヨーコさん、前にTシャツを買ってくれた方(名前を忘れてしまった!
ごめんなさい!)からも頂いてしまった!、ゴージャス食べ物沢山!
出店時の5個¥180のインスタントラーメンとは雲泥の差!
ほんとにもう、ありがとうございました!!!

横には川が流れていて良い天気。
いいなぁー。

皆のおかげでスゴク楽しくゆっくりキャンプを満喫しました。
ああ、楽しかった!
ありがとうございました・・・!

帰り道は、昨日と同じに快晴天。
二人でチャップスと革ジャン。
暑かった。

台風は?
(帰ってからやって来た。風で小庭の木の根が浮いた。)





BHM写真☻
デュオグライド×2
2台並んでる
デュオグライドが並んでいる!めずらしい光景!





遅乗り競争
遅乗り競争2
遅乗り競争、斜め走り
遅乗り競争、何処へ行くのだ?
遅乗り競争決勝。
男の戦い、中々決着つかず。





いかしたバイク
格好いいな!
?よく見ると・・・?溝無しタイヤ
す、すごい!
このタイヤでどろどろ道路。
蜂の巣?!
え?
蜂の巣???
蜂も?





気をつけてねー
入れ違いでさよーならー





アイアン・スポーツ
このバイクでバイク便、すごいー
テラさんのバイク。





スーパーグライド
くにさんのバイク。
荷物満載も様になる!





デタッチャブル座布団
活躍した、デタッチャブル・タンデム座布団。
二ケツ使用以外、作業時の6−3の休憩枕になってます。
寝心地イイんだって・・・





| comments(0) | trackbacks(0) | 13:58 | category: Camp・Bike |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:58 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://13gangskooter.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。