13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 201.10/8〜10/10 バイブスミーティングに出店します | main | BHMには2ケツで行ったよ >>
# VIBES MEETIGに行ってきました。

バイブスミーティングが終わって、五日が経ちました。
スタッフのみなさん、13GANG SKOOTERでお買い物をして下さったみなさん、
遊びに来て下さったみなさん、差し入れして下さったみなさん、
お世話になったみなさん、

ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!



● 出店していて・・・

前にもTシャツを買ってくれた方が、
Tシャツを着て来てくれたり、
「大事に着てるよ!」
「気に入りなんだ!」
と言ってくれたり、
その日や前の日に買ってくれたのに、
また、もう一枚買いに来てくれたり、
ネットでチェックして、買いに来てくれたり、
おいらがサイズを間違えて渡してしまったのに、もう家に帰られてから、
嫌な顔一つもせずに次の日交換しに来てくれたり、(ごめんなさい!)
奥さんや、彼女に「もう一枚買ってきて!」って言われたんだ!って買いに来てくれたり、
嬉しすぎて、ほんとは、
胸の真ん中がぐうっとなってしまって、
今思い返しても、そうなってしまって、

ほんとに、嬉しかった。
ありがとうございました・・・!!!!!


久し振りに会えた人も、皆、元気そうで良かった!
すてーぶさんリンクありがとございます!
林さんと摩耶ちゃんタクくん、お店に顔だせなくてごめんなさい!
おいら、スーパー雑用係なもんで、用を足しに行く時位しか店を離れられない・・・
華坐にも行けなかったなぁ・・・

あと、バイクにちゃんと乗ってる女子がまた増えてると思う。
皆、格好がいい!

三日間とも晴れて良かったな!



● 撮れた写真

いつも、出店時は全然写真を撮れず、
(すみません・・・、
そうでなくとも最近はカメラすら持ち歩かない。携帯電話でばかり写真を撮っています・・・。)

枚数は少ないのですが、HPのフォトギャラリーに載せた写真以外のものをアップします。
(写真を撮らせてくれた皆さん、ありがとうございました!)

Mr.TJ
会場に入る迄まだまだ時間がかかるからと、柿の種片手に飲みだすTJさん。
まだこの頃は、会場があんなに大変な事になっているとは思わなかった。
設営場所に辿り着けたのは、その9時間程後。
皆々、お疲れ様です。



マイクさんと。
体の大きいマイクさんと、VIBES10月号で“がたい”の小ささを方々に知らしめたおいら。



夜。月と花火。
月の下に花火。



ドーベルマン
最終日、大きい黒いものが店の前を横切り、思わず声をかけてしまった。
ドーベルマン、格好良い!

ドーベルマン
撮影会
それを目にした他の人達で人山の黒だかり。
逆さだけど、黒だけに。



バイク女子
バイク出来上がったら見せてね!
一緒に走りたいよ♪
(うしろに写っているのはMr.TJ。何故いつもそんなポーズを・・・?)



ほんとに枚数少ないなー。



そうそう、帰り道、
高速道路上
高速道路上で、ギブミーさんの車とすれ違った。
前にもこんな事が・・・
高速道路上
7月のDAY☆TRIPの帰り道。
知っている人と同じ道を走るのは楽しいものです。
バイクで走るともっと楽しいよね!





| comments(4) | trackbacks(0) | 16:13 | category: Biker's Event |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:13 | category: - |
コメント
お疲れさんでした。
搬入の時は大変やったやろ?スタッフも頑張ってたんやけど時間に間に合わんだんよね、
すいませんでした。
ちらっとしか覗きに行けんだけど次回はゆっくりとよろしゅう。
| おきやん | 2011/10/16 4:40 PM |

おきやんさん!

お疲れ様でした!!!
スタッフの方達皆凄い大変でしたよね・・・
いやー、ほんとにお疲れ様でした・・・!!!!!
シンイチのバイクが直ったら、今度はこちらからあそびに行きたいです!
いや、行きます!!!
| おねい | 2011/10/16 11:50 PM |

お疲れ様でした^^また出来上がったら ご一緒RUN♪ 宜しくお願いします(しこたま練習しなくちゃw)
あれから一週間経ちましたね、漸く体も本調子に戻り次また何処行こうか考えちゅうであります。

カッコいい女ライダーとお逢いしたのは久方ぶりで嬉しくて思わず喋りまくちゃいました。大変失礼しましたー☆ 

また どこかmtgで逢いましたら ^^ゆっくり話ましょう 
あ、日記に載せたいので 写真頂いて いいですか・・w 
| えっ茶 | 2011/10/18 10:59 AM |

えっ茶さま

おつかれさまでした☆
Tattooコンベンションでお会いしたであろう人と、随分時間が経ってから、しかも、全く別ジャンルの場所で出会えるのは物凄く嬉しいです。
(しかも、女子!)
写真、どうぞ使って下さいな♪
出来上がったら、一緒に走ろうね!
楽しみですよ&#9835;
| おねい | 2011/10/18 1:44 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。