13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2011.5/3〜4“WILD SPIRIT MEETING 9th”出店と、Photo Gallery | main | FLYING CROSS RING! >>
# We Will Keep Our Chins Up!
 ホームページとオンラインストアではお知らせしておりましたが、
今週末6/4(土曜日)〜6/5(日曜日)、
埼玉県久喜市小右之門・権現堂公園「多目的運動広場」にて行われる、
“HORI'S CAMP M.T.G”に出店します。
新しいデザインのTシャツが2種類出来上がりましたので、持って行く予定です。

一種類めは、遅ればせながら“支援Tシャツ”です。
震災後の状況はまだまだ大変。
今回被災してしまった地域。
ニュースに取り上げられなくなってしまっている宮崎。
(口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火)
まだ続いている地震、驚かすわけではないけれど、今後どうなるのか分からないです・日本の国。
政治はあんな感じだし、何かしたいけど、無念な事に自分にはお金も送れる物もありません。
と云う訳で、皆さんに甘えてしまいます。
We Will Keep Our Chins Up!
このTシャツはレギュラーで作り続けて、売り上げの一部を東北だけではなく日本の中の大変になってしまったところやそれを支援する信頼できる団体等に使って貰う様にします。
Tシャツ1枚3,000円のうち、一枚につき500円を募金にあてます。
そして、きりの良い時期で区切って募金金額と募金の送り先等、詳細をホームページ上でお知らせします。
そう云う訳なので、デザインは、東北の文字が入っていません。
“All Japan”(オール・ジャパン)です。
“We Will Keep Our Chins Up!”の訳は、
人はくたびれたり沈んだ気持ちだと下を向きがちになります。
気持ちが下向きだと、うまくいく事すらうまくいかない。
なので、顔を上げて前へ進もう、顔を上げ続け前へ進もう
と、云う意味です。
今大変な人に、無理矢理顔を上げなよとは言えません。
自分を含めて、その気持ちを忘れないように・・・です。
拳を上げて、周りにはハート型に繋がったチェーン。
鎖で、みんな繋がっているよ!っていう意味です。
ゆくゆくは、All Japanから、world(ワールド)、オール地球になれば良いなと思います。
(これはおいらの野望だー)

そして二種類め。
お待たせしました、エンジンシリーズ、
Shovel head・ショベルヘッド、(コーンショベル)です。
ボディ・カラーは、おいら達の思い込み、
「ショベル乗りの人は黒好きそうじゃん?やっぱ。」で、黒。
それと、おいら個人が「この色はどう?」の提案で、紺・ネイビー。
ネイビーカラー、洒落てまっせー!色んな色味のデニムと合うし。
我ら黄色人種と紺色は、肌の色味にも合いやすいと思うんです。
プリント・カラーは白に近め?のクリーム色。
(黄色い白?あいぼりー?白くりーむ・・・?)
支援Tシャツもショベルヘッドも勿論6−3の手描きのデザイン。
Tシャツボディもいつもの通り、6.2〜6.5ozのヘビーウェイト・コットンです。
宜しくです♪

あ、あと、newデザインのシフトノブ、できました!
6−3の鬼の地味作業・手作り品なので数は持っていけませんが、
出来上がった分だけ持って行きます。
こちらも宜しく〜♪

では、HORI'S CAMP でお会いしましょう!
(ミーティングに来れない方、なるべく早くオンラインストアにアップしますんでお待ち下さいませ。
すみません・・・)


(byおねい)
| comments(4) | trackbacks(0) | 23:47 | category: 日本・Japan |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:47 | category: - |
コメント
斉藤さん・リカさん、ホリズキャンプ、お疲れ様でした

行く予定ではなかったんですが我慢はよくないと思い(笑)

また何処かのMTGでお会いした際はヨロシクです。

パンのTシャツ、色が凄く気に入ってます^^ 

| ヨースケ | 2011/06/05 6:54 PM |

ヨースケさま

いつもありがとうございます!
Tシャツ、気に入って貰えた様で、すごい嬉しいです!
(似合ってましたよ〜♪)
また何処かのMTGでお会いしましょうね(^_^)
試験勉強、あんまり根詰めないように頑張って下さいね!
| おねい | 2011/06/06 2:13 PM |

シルクハットのドクロシフトノブを購入したモンです。

パンに付けようかちょと迷ったけど結局、ビートルにくっつけました。ドイツ人が一気にアメリカンになった気がしますな。ナイスな操作感だし気に入りましたよ〜。

またどっかで会いましょ〜。
| てつぢ | 2011/06/06 11:29 PM |

てつぢさんへ

なるほど、CAL・BUGムードになった訳ですね。
ご購入まことにありがとうございます。
シリーズで、新たなノブをリリースする予定なので、よろしくお願いします。

つぎ会えるのを楽しみにしています♪
| 6−3 | 2011/06/07 12:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://13gangskooter.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。