13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 届けを出して参りました | main | 三月になった >>
# 最近の写真

最近の写真。
バイク以外のやつ。


■羊の敷物にくるまる6−3。
毛。(もー。)
説明:ダンボールだらけで危ないので、引っ越してしばらくは電気ストーブを使ってました。
寒くて寒くてこの有り様。
頭上にはペンキと漆喰。





■ジャバ・ザ・ハット
生成途中
ジャバザハット
鍾乳石?
説明:6−3はおやつ好き。
コストコのホットケーキMix(大容量!)を貰ったので、せっかくだからお菓子を作ってみる事に。
ケーキ作りは初めてのおいら。
(おいらはお菓子はあまり食べない。煙草とお酒が好きだ。)
パウンドケーキを作ろうと、こんなもんかな?とやってみたら、
タネとケーキ型の割合を間違えました。
何だか格好良いと思って写真を撮りましたが、今見ると別に格好良く無い。





■防犯カメラ
何処を見張っている?
蛍光灯を見張るカメラ
近所の100均。
下の方にはハンカチです。





■鳥
走る小鳥
動きが早い
かわいい
近所の駅構内を走り回っていたコトリ。
後で調べたら、何とかセキレイと云う名の鳥の様だ。





■落書き
パンダ・ダンボール
6−3の落書き。
引越しパンダのダンボール。

誰かに似てます。
あっしです。





■ジャバ・ザ・ハット、其の◆
再度チャレンジ
二度目に焼いたやつ。
少し進歩してると思うんですが・・・





■?
この玉は何?
何だろうか?
圧倒的な安さ。
近所のスーパーの特売の饅頭。
シュールなバランスの並び。





■?
ンケシトビシト
ンケシトビシト。 云い辛い。
ンケシトビシトの注意書き。
2本組みです。
ホームセンターで。
「BOW」っぽいです。





■パウンドケーキ
やっと綺麗に焼けました。
並べたのはおいらではありません。





■微笑み。
麗子像。(イメージ)
何に向って微笑んでいるのだ?
だが、おいらはいったい何を撮ろうとしたんだっけ?
(多分自転車。)
(又は、鳥。)




ミーティングとかイベント等でちゃんと写真撮ればいいのに、ついついこんな写真ばっかり撮ってしまいます。
(今回のは家とご近所ネタですが。)
そのままにしていてもしょうがないので、たまにアップする事にします。
これからは。










(byおねい)

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:38 | category: (旧)ONEI |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:38 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://13gangskooter.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。