13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 折れる。切れる。 ばいくの話だー | main | また岐阜に行きます。 >>
# 岐阜に行った。

岐阜へ向う日。

東名のSAでの待ち合わせの前に、一緒に行く誉氏と近くで待ち合わす。
締めます(?)
バイクのまし締めがしたかったのだ。
ましじめます(臭?)
あたりには何故か異臭。
?と思って地面を見ると、怖いもの(*注1)と目が合った。
怖すぎるので、風上に移動して、まし締めした。




*注1 (多分、)トラッカーの糞。 う〇こ
---------------------------------------------------------------------------------------------

マークが直球
異臭の後はししゅう。
高速乗り口迄の道の途中、みつけた。




しめられている訳ではないです
東名のSAにて。
工具を出して、何をしていたかというと・・・
張る
ゼン氏のバイクのチェーンを張っていた。


カズさんのバイク
高速散布様式
こんなところに、スペア・オイル




すぽーく1本折れてますー
カズさんとバイク

だけど・・・




Holaーーーーー♪
誉氏とバイク
楽しそうだーーー!
(・・・個人快走写真、自分としては上手く撮れた写真はここまで)




ごめんなさいシリーズ
すみません・・・
すみませんです・・・
・・・。
すみません・・・上手く撮れませんでした・・・
「おねい車の運転できりゃあ俺が写真撮んのに!」(6−3談)




センちゃんと途中合流。
センちゃんとバイク
彼は、日本一周20万10万kmをこのバイクでしたそう(すごい!)。
「ベルト、切れなかったよ?」って。
漏れたオイルがベルトにかかっていても切れない(すごい!)
ベルト運の悪いおいらなのであった。





「バイク乗りたいよー」(6−3とおいらの気持ち)
気持ち良さそだなー
山、かっこいい。
景色良いなー
バイク乗りたいです
気持ち良さそだなー




と、いう間に現地に到着。
場所は、「RIDERS HOUSE YAS
とても感じの良いところでした!
で、おいらはとっとと飲んで食ってしまって、よっぱらっちゃって写真撮んの忘れました・・・




次の日
2ヶよい?
帰るとこ。
さよーならー
楽しかったです、ありがとうございました!
今度はバイクで来る!
リベンジする!



して、高速乗ってすぐ、誉氏とゼン氏が〇走?
逆〇?
な、なんだ?

次のSAに入る。
カズさんとシンさんがいて、彼等の事を聞くと、どうも中央道で帰りたいみたい。
で、おもいっきり道を間違えた様子。

誉、ゼン両氏、いっつも地図持って無いっぽい。
何処まで道を間違えるか期待する。
(自分の事は棚に上げてます)


結局すったもんだはあったみたいだけど、ちゃんと帰れたそうです。





トンネルの中。
そしてまた、写真にチャレンジする。
SSSSSSSSSSSSS
やはりうまく撮れぬ。
なんか「S」がイッパイ。





ちぇーん

そして、帰った翌日
おいらはチェーン化を決意した。








| comments(8) | trackbacks(0) | 22:58 | category: Camp・Bike |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:58 | category: - |
コメント
お疲れっしたー。
二人ともバイクじゃなくて残念。
でも車班がいると、レポに走行写真入るから
いいっすね! 切れてても・・・w
| ZEN | 2010/06/25 6:35 PM |

すみませんーーー!
切れました、が、面白いので載せちゃいました。

RIDERS HOUSE YASから出発するとこの後姿の写真もZENちゃんです。
この写真も好きな写真のひとつです。
| おねい | 2010/06/25 10:47 PM |

今回はお疲れ様でしたw
時間が空いたらタバコ取りにきてくださいね〜
あと20万じゃなくて10万キロっすww
| 1000 | 2010/06/26 6:19 PM |

見事に見切れたZENさんの写真がウケました。

でも最初に走行中の写真はカッコいいですね。
| たかお | 2010/06/26 8:54 PM |

1000ちゃんさん、
うひゃー、コメントありがとございます!
&10と20の大間違え、すみませんーーー!

時間、作って伺いに参りますんで、しばしお待ちを〜
| おねい | 2010/06/26 8:56 PM |

たかおさま

切れた写真ー、
写真むずかしいー。
(でも、おもしろいから載せちゃった(^o^)

最初に走行中の写真、すぽーく折れてんのに、すごいです・・・
| おねい | 2010/06/26 9:40 PM |

お疲れ様でした!
写真うまいねー
YASから出発する写真、いいよー
| | 2010/06/27 2:09 PM |

誉さま

うう・・・
ありがとございます・・・
うれしいけど、
他に載せてない失敗写真のてんこ盛りっぷりったら・・・
笑えるくらいありますです・・・
| おねい | 2010/06/28 3:02 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://13gangskooter.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。