13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< スポーツスターの車検 其の二 | main | もうお察しでしょう、嫌な音とその症状 >>
# スポーツスターの車検は通ったけれど 其の三
ざらりざらりざらり。

其れは何?

エアクリーナーの一つのねじが供回りしている感じです。
共に回っているんだ、
ああ、本当ですか? 本当です。

純正の大きな弁当箱の様なエアクリーナーカバー、土台部分が樹脂。
Pの樹脂。
Pに埋め込んであるねじ山切ってある金属がPと噛んでる部分がなめたんだー
あー困った、困ったんだよー
本当ですか? 本当です。

ふざけるのは程々にして、モトライフの大沢さんに電話して伺ってみると、
やはり、そうなり易く、其れを外すのは大変だそうです。
簡単に書いてしまった、否、とても大変だそうです。

取り外せても、なめた部分のリペアをするのに、PPは接着剤が接着し辛い。
(接着剤御宅でもある6−3談)
其の上、リペアしても、そんな箇所に糊を使うのは気分的にも嫌なものです。
そんな時にはネット頼み、最早タマ数の少なくなったおいらのバイク、
駄目元で色々探ってみますと、
ありました。
年式が一緒、又は、近そうな1200の土台とカバー、中身無し。
程度がどうなのか全く分からない侭注文しましたが、
届いたのを見てみると、とても良さそう。
土台が見つからなければ、其れ毎変えてしまった方が良いだろうと考えていたので、
現物を見てから他のパーツを注文しました。

そしてまだ、エアクリーナーのカバーは外れていない。
さて、どうなる事か?

画像が無くてつまらないだろうと思いながら、
まだ続く。

by(宇)Ace













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 04:20 | category: Motorcycle |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:20 | category: - |
コメント
コメントする









Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。