13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 新作? | main | ご注文後に当店からの案内メールが届かないお客様へ!メールについてご確認をお願いします >>
# 新しいシフトノブの写真


取り急ぎブログの前回でしたので、今回はちゃんと写真を載せましょう。
私事なのですが、PCを新しくしてから今の今迄写真をPCに取り込む事も出来ず、
すったもんだしておりました。

やっと出来る様になって、
もう一つの方もアップ出来るぞ、さあやるぞー、なんて思ってたら何だか変だ?
ブログやHP、オンラインストアのフォントを変えたり、
こっそり何かを変えたりしていたのに、
元に戻っている所があったり、地味に仕様が変わっていたり、
世の中はどんどん進んで居るよ、勉強する事が沢山です。
しーえすえす?えいちてぃーえむえる? 5?

頭は二色ですがネジは数本〜数十本(否、もっとだろう)抜けているので、
非常に大変。
2色
手っ取り早く言うと「パー」なんだろうね。相変わらず家の横を通り過ぎてしまうし
間違え探しの答えもまだだった。




さて、自分の脳の足りなさを披露するよりもこちら。
オンラインストアにアップしたのはこれ。
ナチヘルスカル・シフトノブ 正面ドクロ2号 顔
髑髏二種類シフトノブです。
一つはナチヘルを被っているドクロ、
もう一つは少し小さな髑髏です。



ナチヘルスカルのシフトノブは、
今迄の13GANG SKOOTERのシフトノブの中では大き目です。
ナチヘルスカル・シフトノブ 横
ナチヘルスカル・シフトノブ 斜め
そしてヘルメット部分には色をつけていません。
何故かと云うと、車体の色にあわせたり好きな色にできる様、
あえて塗装を施してはいないのです。
ナチヘルスカル・シフトノブ ヘルメット部分
勿論其の儘でも使えますよ。
使っていく内に汚れや傷等の経年変化で感じ良くなっていきます。
オンラインストアの頁はこちらから。



小さい方は下顎の無いドクロです。
ドクロ2号 顔
小振りなので、細く作ってあるチョッパー等に似合います。
それと、
この言葉は間違えているのですが使ってしまえ、
顔が可愛い。
ドクロ2号 顔
自分のイメージ=たまご。
触り心地も感じ良いです。

百聞は一見に如かず、
写真を載せよう。
ドクロ2号 少し上からドクロ2号 後ろ
ドクロ2号 横ドクロ2号 上
こちらも使っていく内に小さな本物の様になっていくよ。

オンラインストアの頁はこちらからどうぞ。


どちらも一つずつ手作りしてます。
宜しくね。
13GANG SKOOTER・オンラインストア

by(宇)Ace













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 16:58 | category: シフトノブ・Shift knob |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:58 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。