13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< シフトノブupしました&大事なお知らせ | main | 一部送料値下げのお知らせ >>
# 「やっと」

昨日の「やっと」の言い訳。

私事ですが、今迄は古いXPパソコンを使っていました。
4月9日に(今日だね)サポート終了+其れに合わせて二ヶ月程前から途端に動作が悪くなり、
HPの大元やメールサーバーから、
「お前のPC古いから、ちゃんと動作するかどうかわからないよ」と脅され続け、
実際塩梅悪かったので、新しいものに変えました。
其に伴い環境も変え、

「かんきょう」
そんな言葉を使う様になったなんて、進歩したのかしないのか。

脱線しました。
色色々々新しくなり、そんな事を云いつつも、
新しいものを覚えるのは全く嫌いでは無いので、
一つずつ一語ずつ調べながらやっていったら、
頭痛は続くよどこまでも。

一緒に、ネットショップをもっと分かり易くしようと色々やっていたら、
今日は何処も大変だよね、
XP問題が関係しているのだろうか?、
サーバーメンテナンスでログイン出来ずに何もさわれません。
さっきはHPのサーバの方もなんだかあった様だし。

と云う訳で、本日はオンラインストアやHPが見辛いかもしれません。
申し訳ありませんがご了承をお願いします。



そして、
panheadフレーム
問題の答えは?



再び続く。

(by(宇)Ace)













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(2) | - | 23:54 | category: 宇宙Ace |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:54 | category: - |
コメント
お疲れ様で御座います。
噂のXP問題、疲れますね…。私らもやっと慣れた頃です。
(…が、データやら移動で腱鞘炎になっちまいました…涙)
そして遅くなりましたが、イベント出店、お二人ともお疲れ様でした☆
また連絡させてもらいますねえ☆
| マヤ | 2014/04/26 10:06 AM |

マヤさま

コメントありがとございます!
返答遅くなりごめんなさい。
やっと慣れてきたかと云う頃に又問題、又もや色々やり直し。
やっと今日、ブログサーバにログイン出来ました(@_@;)
腱鞘炎になっちゃうなんて・・・、お疲れ様です、大変だよね〜(~_~:)
そして、こちらからも連絡しますね、
ありがとうです☆
| (宇)Ace | 2014/05/06 10:54 PM |

コメントする









Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。