13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Knight♞ | main | 「やっと」 >>
# シフトノブupしました&大事なお知らせ

・・・お知らせ其の1・・・・

お待たせ致しました、
「騎士シフトノブ」
オンラインストアにやっとアップしました。
騎士シフトノブ騎士シフトノブ
顔貌もたてがみも、見目麗しい騎士ですよ。
勿論ひとつずつ手作りしてます。
騎士シフトノブ騎士シフトノブ
ナイト・シフトノブ アイボリーの頁はこちらから
ナイト・シフトノブ ブラックの頁はこちらからどうぞ。




・・・そしてもう一つお知らせです・・・・

13GANG SKOOTERは、
今年からは、
バイカーズミーティングに出店を致しません。

なのですが、
Tシャツやオリジナルパーツの販売をやめてしまう訳ではありません。

通販専門のお店として続けていきますので、
皆さま、
改めて宜しくお願い致します。

13GANG SKOOTER・オンラインストア
バイカーズミーティングには出店では無く参加しますので、
見かけたらそっとして置いて下さい。
嘘です。
お気軽に声をおかけ下さい。

ですが、「えーす君」と声をかけられても、
気が付く自信が全くございません。
によって、
「ふーん、同じ芸名の者がいるのだな」
と、静かに考え、
暫く経ってから、又は別の日に、
「おや?、あの時のは?」
「芸名と云うのでは無かった様な?」
と、思い返すか、返さないか?
本名なら気付くだろうか?
それも全く自信が無いので、どうぞ立腹なさらずに。
全くじいさんみたいだ。

因みに6−3の方も、
「6−3、」
と声をかけても気が付かないと思うよ。

駄目な二人だ。



と、云う訳で、
これからはオンラインストア・ネットショップを宜しくね。

上のリンクのタイトル文字の(PCだと表示される)
「通販専門店」
漢字で書くと恰好良いな。
(恰好良いのか?)

(by(宇)Ace)













13GANG SKOOTER

| comments(4) | - | 05:16 | category: シフトノブ・Shift knob |
# スポンサーサイト
| - | - | 05:16 | category: - |
コメント
今年から出店しないんですね。
非常に残念ですがMTGに来ないという事ではないと知って安心しました。今後も今までと変わらずよろしくお願いします

Tシャツは、通販で利用します^^

PS...前回のクイズの答えが気になります(笑)
| ヨースケ | 2014/04/01 8:54 PM |

ヨースケさま

コメントありがとうございます!
今後は、出店は致しませんが、MTGには遊びに行きます。
ネットショップ共々、これからも宜しくお願いシマス☆

間違い探しの答えは、又後程。
| Ace | 2014/04/02 1:48 PM |

マジですか!出店しなくなるの。残念です!でも近いので、また遊びに行きます!
| ケン | 2014/04/03 11:51 AM |

ケンさま

コメントありがとうございます!
出店しないだけなので、今年こそどこか走り行きましょー☆
そしてぜひ遊びに来て下さいね♪
| Ace | 2014/04/03 8:10 PM |

コメントする









Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。