13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 国防色 | main | Photo Gallery-3 再アップです >>
# HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 の事等

先日の続き、
遡り12月の初めに行われた、
「ホットロッドカスタムショウ」の報告等を記します。

まずは、
お買い上げ下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
差し入れをして下さった方々、
ありがとうございました!

さてショウの前日、
去年は「Little Get Together Party」でじゃんけんに勝ち残り、
ホーリーキャブを手にしましたが

Holley carburetorHolley carburetor
今年はどうだったか?

くじ(?)で6−3が何やら当たってしまった!
去年に引き続いて、こんな事もあるんだなぁ。
6−3にっこり。ボヤケてますが。
ステージに当たったものを受け取りに行く6−3の写真(のつもり)。
見ての通りピンボケ。
存知の通りおいらの背は低くて前が見え無いので、携帯を持った手を上に上げ、
勘でシャッターを押しました。
6−3は何処でしょう?
(何処でしょう?じゃあないよ、勘で撮るなよ・・・)

当たったものは、
アイオワのカーイベントのTシャツ二枚
(其々サイズが6−3とおいらにぴったりでびっくり!)と、
イベントのDVD、冊子です☆
当たったDVD。面白かったって!
嬉しかった☆☆☆


ハンバーガーも相変わらず美味しそうだったのですが、用意に追われ、
その前前前前日から殆ど寝ておらず、
胃にものが入っていきませんでした。
去年の顔はこちら
写真を使いまわして居る
「ハンバーガーはおいししいな、おいしいな☆」
(月曜夜中のかるた風に、)


と、云う訳で、
またもや会場内を見て回る事が全く出来なかった!
当日も勿論会場内を見て回る事が出来て居ない!

今年こそ参加出来たら絶対見てまわりたいのだ!!!
格好良いバイクを見たい!!!!!

毎年そう思って実現出来ていないなぁ。

以下、数少な過ぎる写真
70sサバイバー
70sサバイバー。
タンクの塗装はエアブラシでは無く筆ですって。
(6−3の見立て。6−3は絵描きなのでそう云うのが判ります。)
そしてタンクのモチーフは、
当時アメリカで流行っていたキャラクターなのだそうです。
(写真の外人のおじさん談。訳は、偶然居合わせた、プレスのベストの植田さん。)

可愛いカラス
OLD CROW。バーボンウィスキーのキャラクター。
車より先にこちらに目がいった。

下の画像は家にある古い雑誌の広告から。
LIFEの広告だったと思うよ
顔が少し違うね。



HOT ROD CUSTOM SHOWが終わって次の週は、
おいらの古いバイク仲間のバイクミーティングに参加しました。
今年はやっと一人一台で参加できたので良かったなー☆
写真はありませんが、楽しかった!

其の後は頼んで居た259のボーダーを受け取りに、
上野へ行きました。
(以下余談。)
上野に行ったのに、
帰りにわざわざ家の近所の二木の菓子へおやつを買いに寄り、
レジで其れに気が付いて、
「今日、御徒町行ったじゃん!」
・・・二人して間が抜けてるよ。

この時期バイクで走ると思う様になった事は、
23区の内側は暖かいのですね。
住んで居た時は其れが普通で、気が付かなかった事なのだけれど。

又、続きます。
(予定。)


by(宇)Ace




P.S.
青森サンフジ猪名川椎茸
ホントにありがとうございました♫
美味しすぎてびっくりした♪♪♪♪♪♪♪













13GANG SKOOTER
13GANG SKOOTER/ONLINE STORE

| comments(0) | - | 03:10 | category: Motorcycle |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:10 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。