13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「V-RALLY in Fujisawa 2013」に出店します(今週末だ!) | main | 「JUPIA CAMP」に出店します・又もや今週末、と書き出したのに、もう明日だ・・・ >>
# 又もややっと、V-RALLYの事など

2013.5.255.26に行われた、
 「V-RALLY in Fujisawa 2013」
出店して参りました。
Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!

今年も雨など降らずに晴れて良かったのですが、
朝晩は寒かったです。
去年はもう少し暖かだったと思うのですが、今年はこんな気象状況なのですね。

からすは相変わらずばかーと鳴いていて、可愛かったです。

行き返りの道では、今年も動物を見ました。

去年は、切り立った所で崖が動いている?と思ったらカモシカがいて、
其の直後にすずめの子供が追突してきました。

今年は前日夜中に会場付近に着いたのですが、
小さなたぬきが道路を横断したり、ひょこっと出て来たりしました。
たぬきはうろうろしていたので、退くのを待ち、車を進めました。
少なくとも3〜4匹は見たので、まあびっくりしましたよ。
(車のライトで目がぴかり)

帰り道の高速では、大きな野兎が道路横断してました。
6−3は轢かずに避けたけど、其の後轢かれて無いといいなぁ・・・

そして、今回も写真の数が少ないのですが・・・


出店の様子出店の様子
今回は車での参加でしたので、この様な感じです。
うち、Tシャツ多いなー
( !、当たり前か、 Tシャツを売っているのだった・・・)


美味しい御餅
朝の御餅。
美味い。
(一個食べてしまった)


立ち入り禁止区域
立ち入り禁止。
きょとん(右手前)と、余裕の笑顔と(奥)、
立ち入り禁止区域
禁止する男。


つまみ出される
禁止区域其の後。



そうそう、こんなものを頂いてしまって、
美味い煙草葉
6−3大喜び、
アリガトウゴザイマス!
フレーバーのを遣らないおいらも、これは嬉しい!



次のミーティング出店は7月です。
又、近くになったらお知らせします。
6月は遣る事一杯、
HPは、Blogは更新できるのか?
・・・がんばります。


(by(宇)Ace)












13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 02:10 | category: Biker's Event |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:10 | category: - |
コメント
コメントする









Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。