13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 13GANG SKOOTERからのお知らせ | main | 「V-RALLY in Fujisawa 2013」に出店します(今週末だ!) >>
# やっと、「WILD SPIRIT MEETING」の事など・・・

ここのところ、公私共にばたばたとして居ります。
又すぐ次のMTGに向けて用意をしなければなりませんので、
今の内に更新します。
(以上数日前記述)

と思って書き出しましたが、
三行書いて其の侭だ・・・

続きです。

今度こそ今の内に、

まずは、
2013.5.4〜5.5に行われた、
「WILD SPIRIT MEETING 」
出店して参りました。
Tシャツをお買い上げ下さった皆さん、差し入れをして下さった皆さん、
遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!


ひとつ、前回のブログの訂正をしなければなりません。
MTG会場の地面の状態についてです。
今回はすっかり整地されていて、泥の心配なぞ皆無でした。
勿論長靴の出番はありません。
スタッフの方々は大変だったでしょうに、お疲れさまでした。
お陰さまで楽しむ事ができました!
ありがとうございました。

そして、写真。
秩父MTGの写真も一緒にアップします。
例によって、どちらも数が少ないのですが・・・
長髪男性達
長髪の男性達。 今時珍しい光景ですね。

美味しい笹団子
笹団子!
いつもありがとうございます!!!
頂いてすぐに食べてしまい(速攻)、美味しさを後程も味わおう、の、残り二個。
柔かくてとても美味い!

あー、そうだーーー、秩父で苺大福の写真、撮るの忘れたんだ、
美味い苺大福!
(ありがとうございました!)

以前に書いたかな、
実はおいらは甘いものは然程好きではありませんでした。
別腹もありません。
ですが、この笹団子と写真を撮るのを忘れた苺大福は美味いのです。
ばくばく食べてしまった。
(反対に、6−3は物凄く甘いもの好きです。)

他にも写真撮るの忘れて美味くて食べちゃった頂いたものが幾つもあります。
(・・・すみません、殆どです・・・。)

何処に行ってもね、
「差し入れだよー」
「わー、ありがとうございますー!」
「美味そー♪」
「美味しいね ♫」
って、6−3もおいらもわーっと頂いちゃうもんだから、
二人して粗方食べ終わってから、
「はっ?」
となるのが常です。

今更も今更ですが、
皆さま、
いつもいつもありがとうございます☆☆☆


そして、
これは何でしょう?
これは何でしょう?

何でしょう?


みみずく後ろ向き
みみずくです。
このおいらの変な顔は嬉しい顔です。
(飼い主さん、ありがとうございました♪)
みみずくスゴク可愛い。

弾く人聴く人
ギターを弾く
聴く人弾く人
ギターを弾く男達。

お店の様子
今回もこの様に出店しました。

犬とカメラ
りほう君は可愛い犬の写真を撮りたい

多分犬は吠えている
皆で可愛い犬を見ている。

ノーマル四速フレーム。 いかす。
格好良い。

デュアルスクエアライト。 いかす。
格好良く薄い。

ガーターフォーク・インベーダーホイール。 いかす。
影も格好良い。

薄緑の繭が沢山くっついているみたいだ
多い。  こうやって見てみると多いよな。
荷物は程々に、が良いでしょう、通常ならば。

堆く聳え立つ
やはり、うずたかい。 堆過ぎる。 
荷物は程々に、が良いでしょう、通常ならば。


荷物は程々に、と書きましたが、
バイクでの出店は、やはりとっても楽しいです。
お世話になった皆さま、
ありがとうございました・・・!

そして、
次は岩手だ!
ブログでのお知らせは次回。
(書けるのか?)



(by (宇)エース)












Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 22:42 | category: Biker's Event |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:42 | category: - |
コメント
コメントする









Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。