13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今週末は出店だ☠ | main | 13GANG SKOOTERからのお知らせ >>
# 次の出店お知らせだ!

4.13(土)、14(日)に行われた秩父MTG、
出店して参りました。
Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、差し入れをして下さった皆さん、
遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!
桜はもう葉桜になってはいましたが、
天気が良くて良かったです。

そして次のMTG出店予定、

2013.5.4(土曜日)〜5.5(日曜日)
埼玉県日高市女影、わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ」にて行われる、
WILD SPIRIT MEETING 11thに出店します!

★開催場所 ・・・埼玉県日高市女影940 わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ

★ゲートオープン ・・・10:00〜22:00

★参加費 ・・・2Days通し・・・2,000円(16歳以下無料)
         2日目のみ・・・1,000円

★詳しい地図はコチラ


★以下、参考迄に、
 ΑΑΦ酣は雨で地面が泥状態になりました。
当日の天候はまだわかりませんが、丈が長めの長靴を用意しておくと心強いでしょう。
って、書いたけど、
そんな準備いらなかったじゃん?ってなった方が良いよね。
晴れますようにー☆

◆ΑΑ水は持参しよう。(飲料水用の水道は無い様です)

・・・ゴミは持ち帰ろう。
キャンプに慣れてる人が多いでしょうからこんな事は書かなくても良いとは思うのだけど、
基本に戻って確認し直すのは良い事だ☆

あと、ライブも楽しみなんだよな。
気分の良い音が聞ける。

って事で、
森の木陰でキャンプ。
スタッフの皆さんが整地して作った、
手作りのキャンプサイトでのミーティングです。

おいら達は又バイクで参加してしまうかも知れません。
そうすると、持って行くTシャツの種類が少なくなるので、
他のデザインのものはオンラインストアでチェックして下さい。
皆さん、遊びに来て下さい。

「チェックして下さい」「皆さん、遊びに来て下さい。」←何故急に語調が硬くなりましたか?
(意味はありません良い言葉を使いたかったのです)

(by(宇)エース)











13GANG SKOOTER
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(2) | - | 04:23 | category: Biker's Event |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:23 | category: - |
コメント
注意書きありがとうございます(^^)

整備が追いついてなく、メンバー共々かなり慌ててます(笑)
| ヨースケ | 2013/04/25 8:50 PM |

ヨースケさま

お疲れ様です!
出店のお知らせを以前は「何処其処へ出店するよ、」とだけ書いていたのですが、
最近は、参加した事があるところで知っている事があれば、
なるべく書こうと思いまして・・・

当日迄の準備、大変だと思いますが、
みなさん、体調などくずされませんように☆

MTG、楽しみにしてます!
| (宇)エース | 2013/04/26 5:04 PM |

コメントする









Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。