13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「A PORK SOUP DAY」 | main | 2013年一発目・ミーティング出店のお知らせだ! >>
# 改名する

ハンドルネームと云うんですかね、
改名します。

6−3は其の侭です。
(ロクデナシ齋藤の略。)

変えるのはおいらの方です。

"おねい"の前は、"TATTOOおねい"でした。
前の仕事の流れで皆に分かり易い様にと其の名前にしたのですが、
語呂があまりよくないので"TATTOO"を取り、
"おねい"にしました。

が、

やはりあまり好きではありません。

"おねい"だけになると、おねえさんぽい。

おねえさんって柄じゃあ無いし、ねえさんと云われるのも苦手です。

ma'amもやだよう・・・)


※以下、参考写真
お姉さんとは云えない
お姉さんとは全く云えない
このように、全くお姉さんと云う柄では無い。
(写真提供:Kuni&Yokoさん


今更も今更ですが、嫌なのを続けるのも嫌なので、
変えます。


「宇宙エース」


に、します。



「うちゅうえーす」とは?

これです。


なんで其の名前?

似てると云われたから。
(自分でもそう思う)

顔と体型が似てる。
(前期の方ね)


これも、語呂がどうかと云われると?なのですが、
おねいよりは良いや。
似てるから。


今年からは、


「6−3と宇宙エース」


この名前で、宜しく。












13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(4) | - | 05:11 | category: 宇宙Ace |
# スポンサーサイト
| - | - | 05:11 | category: - |
コメント
お久しぶりです。
ハンドルネーム変えたッすか・・・・
「うちゅうえーす」ですか〜〜・・・・・アッ!確かに似てるわwww
| 写真提供者 | 2013/02/24 8:30 PM |

お久し振りです。

写真提供のご協力をありがとうございます。

ある日サイトウさんが、
YouTubeから映像を探してきまして、
あんまり似てるんでびっくりしました。

それで、これにしようかな、と。

前々から変えたかったのですが思い付かず、
其の侭にしてたので・・・

これからは「えーす」で宜しくお願いします。
| えーす | 2013/02/24 9:30 PM |

ご無沙汰してます。
かわいい&似すぎ&楽しすぎです☆
宜しくお願いします、宇宙エースねえさん☆あれ?結局ねえさんになってしまった…?
エースさんとか宇宙さんとか呼んじゃいそうっす。

ぢごく店主は宇宙エースをよく知ってるそうで、喜びまくって唄って踊っておりました☆
&ぢごく店主曰く→『デフォルメすると宇宙エース、等身大だと遊星少年パピィ、モディファイすると宇宙少年ソランの相方チャッピーに似ている気がしてなりません、マニアックですみません』
| ぢごくマヤ★ | 2013/03/12 1:41 AM |

ぢごくマヤ★さま


お久し振りです☆
コメントありがとうです♪

画像を見る度、「似てるなあ」と自分でも思います。

ぢごくの店主様、唄って、お、踊る?
どんな踊りだろう???
(気になります☆)

喜んで頂いたようで、嬉しいですよ☆


ps.
ソラン、パピィ、エース、チャッピー、宇宙がいっぱいですね!
チャッピーは宇宙リスなんですね☆
| (宇)エース | 2013/03/12 5:56 PM |

コメントする









Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。