13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 次の日は雪予報、車検は晴れ。 格好良い人を見た話。 | main | 改名する >>
# 「A PORK SOUP DAY」

2月10日の日曜日は少し走りに行って来ました。

これを書き出したのは次の日位からだったんですが、
その後具合が悪くなり、アップが遅れてすみません。
(いつも遅いのに何云ってんだー)

6−3は車検が終わった後、フロントタイヤの引きずり気味なのが気になり、
ベアリングの交換をしました。
タイヤを外した所

 タイヤを外したところ
ベアリングにグリスを塗る

 ベアリングにグリスを塗る
 (掌にグリスをおいて、こそぐようにして塗る)

※パーツを袋から出してグリスを塗る前に、
 手等でベアリングの球を、"ざーっ"と、
 転がしてはいけません。

シールの内側にグリスを塗る

 シールの内側にグリスを塗る
スナップリングは、丸い方を内側にする

 スナップリングは、丸い方を内側にする
スナップリングをはめる

 はめてるとこ
純正グリス

 純正グリス。
 乳化し辛いのだそう。
内側にもスペーサーにもグリスを塗る

 内側にもスペーサーにもグリスを塗る
こそぐ様にグリスを塗って

 上に同じ。しっかり塗る。
スターハブのネジは可愛い

 スターハブ

 
取り付け

 取り付け
スポーツスターの

 スポーツスターのステムベアリングの廃品パーツ。
 圧入するのに役に立った。
試乗

 試乗。


そして日曜日。
当日は晴れて良い天気。
向った場所は、神奈川の宮ヶ瀬ダム近くの河原です。
「A PORK SOUP DAY」
日帰りの集まりです。

二人で一台から、一人一台、
久し振りの二台だな。

最近、自分で運転する度思う事、

「おお、そうだ、
これよ、これ。」

股間にタンクが挟まったこの感じ。
気持ちが納まって凄く落ち着く。

やんなっちゃうよな、当たり前の事じゃん。
毎日乗ってた時はこんな言葉なぞ上がって来なかったのに。

晴れた景色の白い色、
小さくひかるいろんな色と、
とうめいの色。

晴れの日の色、気分良いなー

6−3も自分のバイク、
気分良いだろうな、
やっとだもんね。
カムも変えたし、
触ったところ全部を確かめながら乗ってんだろうな。

現地に近くなると、感じ良くカスタムされたバイクに乗る人にちらほらと出会いました。
それに向うのだろうかと思いながら、地図を見ながら進みました。
おいら一人だったら辿り着くのは明後日だよ。

辿り着き、待っていたのは美味しい豚汁。
具が沢山で味が良い!
嬉しかったなぁ・・・

仲間から手作りおにぎりも頂いてしまい、
美味しく頂きました。
たまごと昆布とマヨネーズのおにぎり、
美味かった♪
これは真似をするぞ。
(ルルちゃん、キンさん、いつもいつもありがとうです☆)

ここいらは走り屋さんも通る様で、しかも挨拶をしてくれる(!)
前回に引き続き、今時珍しい。

豚汁頂き、走り屋さんに手を振って、
早々に帰る人を見送り、
来る人も続きます。

感じが良いミーティングだなぁ。

少しですが写真を撮らせて貰いました。
豚汁をよそって貰う
豚汁写真撮りますよーロング・アップスイープのショベルヘッドパンヘッド
工夫されたインマニバンド

明るい内の帰り道、其処へ向う人達とすれ違います。
感じ良くカスタムされたバイク、
天気は晴れ。
道も気持ち良い。
皆、気分良いよね。

ケンジ君、コーイチ君、
用意してくれた方々、(名前が分からずごめんなさい)
どうもありがとう☆

世辞抜きに楽しかったです・・・☆












Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 23:38 | category: Motorcycle |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:38 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。