13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 金メダルの人、二人もサイン、なのに・・・

うちはテレビが無くラジオを聴いているのですが、
作業をしていてニュースを聞き逃す事が侭あります。
レスリングの女性、金メダルを知ったのは、TBSラジオの夜中のバナナムーンと云う番組。


「サイン、あるかも知れない。」
「?」
「あたしが貰った訳じゃ無いけど、貰った人がいらないって云って、くれた。」
「?・・・、ふたりもじゃん?!、金のひと!!」
金メダリストのサイン!
「、二人もだー!」

おいら、世を知らないにも程がある・・・
(すみません、ばちあたりです。資料入れに使ってました、ごめんなさい・・・。)


これは額に入れなければ!ですが、まずは飾りました。

金メダル、すごいな。
世界の一等賞。


見ると、元気が出ますね!















13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:18 | category: 日本・Japan |
# We Will Keep Our Chins Up!
 ホームページとオンラインストアではお知らせしておりましたが、
今週末6/4(土曜日)〜6/5(日曜日)、
埼玉県久喜市小右之門・権現堂公園「多目的運動広場」にて行われる、
“HORI'S CAMP M.T.G”に出店します。
新しいデザインのTシャツが2種類出来上がりましたので、持って行く予定です。

一種類めは、遅ればせながら“支援Tシャツ”です。
震災後の状況はまだまだ大変。
今回被災してしまった地域。
ニュースに取り上げられなくなってしまっている宮崎。
(口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火)
まだ続いている地震、驚かすわけではないけれど、今後どうなるのか分からないです・日本の国。
政治はあんな感じだし、何かしたいけど、無念な事に自分にはお金も送れる物もありません。
と云う訳で、皆さんに甘えてしまいます。
We Will Keep Our Chins Up!
このTシャツはレギュラーで作り続けて、売り上げの一部を東北だけではなく日本の中の大変になってしまったところやそれを支援する信頼できる団体等に使って貰う様にします。
Tシャツ1枚3,000円のうち、一枚につき500円を募金にあてます。
そして、きりの良い時期で区切って募金金額と募金の送り先等、詳細をホームページ上でお知らせします。
そう云う訳なので、デザインは、東北の文字が入っていません。
“All Japan”(オール・ジャパン)です。
“We Will Keep Our Chins Up!”の訳は、
人はくたびれたり沈んだ気持ちだと下を向きがちになります。
気持ちが下向きだと、うまくいく事すらうまくいかない。
なので、顔を上げて前へ進もう、顔を上げ続け前へ進もう
と、云う意味です。
今大変な人に、無理矢理顔を上げなよとは言えません。
自分を含めて、その気持ちを忘れないように・・・です。
拳を上げて、周りにはハート型に繋がったチェーン。
鎖で、みんな繋がっているよ!っていう意味です。
ゆくゆくは、All Japanから、world(ワールド)、オール地球になれば良いなと思います。
(これはおいらの野望だー)

そして二種類め。
お待たせしました、エンジンシリーズ、
Shovel head・ショベルヘッド、(コーンショベル)です。
ボディ・カラーは、おいら達の思い込み、
「ショベル乗りの人は黒好きそうじゃん?やっぱ。」で、黒。
それと、おいら個人が「この色はどう?」の提案で、紺・ネイビー。
ネイビーカラー、洒落てまっせー!色んな色味のデニムと合うし。
我ら黄色人種と紺色は、肌の色味にも合いやすいと思うんです。
プリント・カラーは白に近め?のクリーム色。
(黄色い白?あいぼりー?白くりーむ・・・?)
支援Tシャツもショベルヘッドも勿論6−3の手描きのデザイン。
Tシャツボディもいつもの通り、6.2〜6.5ozのヘビーウェイト・コットンです。
宜しくです♪

あ、あと、newデザインのシフトノブ、できました!
6−3の鬼の地味作業・手作り品なので数は持っていけませんが、
出来上がった分だけ持って行きます。
こちらも宜しく〜♪

では、HORI'S CAMP でお会いしましょう!
(ミーティングに来れない方、なるべく早くオンラインストアにアップしますんでお待ち下さいませ。
すみません・・・)


(byおねい)
| comments(4) | trackbacks(0) | 23:47 | category: 日本・Japan |
# ミラノからと、東北へ

先月末にイタリアから来日した知人が、ついこないだ帰国しました。

彼は本当は一週間程の滞在予定でしたが用事が終わらず、もう少し、と滞在日時を延ばしたところ、地震が起こりました。
二回目の帰国予定の飛行機は地震後すぐ。
乗れる訳もなく、結局今月二十日過ぎに成田ではなく名古屋まで向かい、帰国しました。

イタリアの仲間達(バイカー)にとって、日本は遠い小さな国。
そちらのTVで流れる日本の地震後の悲惨な映像。

「どんな困難の中であっても、
あの高い誇りとモラル、
そして、規律を忘れない日本の皆さん、
どうか、頑張って下さい!」

彼はミラノの仲間達からのメッセージをあずかり、帰国後すぐにコメントを送ってくれました。
ミラノから日ノ本の人々への熱い応援の言葉です。

今晩から仲間が宮城の仲間に物資を届けに行きます。
私達も僅かだけれどもガスや灯油を手に入れ、届けてくれる仲間に託しました。

本当は現地に赴きたい・・・

大森さん、誉君、TJさん、宜しくお願い致します。
道中お気を付けて!



(byおねい)

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:53 | category: 日本・Japan |
# 東日本大震災

とにかく語りたくない出来事が起きた。

特に、個人的に思い出深い北関東から東北地方が最も悲惨なことになっている。

朝、目が覚める度に悪夢をみてたんだよな…
自分に言い聞かせるがそれは現実。

ふざけるなっ!

しかし何処にもその悔しさを、ぶつけるところが見当たらない。

被災している方々負けないでくれ!
祈るしかまだできない。
イラだちだらけ…。

できること、余裕のある者はとにかく節約。

エネルギーは被災地にできるだけたくさん届け!

みんな負けるな!




(byロクデナシ齋藤)

| comments(2) | trackbacks(0) | 18:09 | category: 日本・Japan |
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。