13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 美女とスーパースター。そして、Supermotard
前回は仮面ライダーになりたかったおいらの話でしたが、
(大人になったら宇宙エースになってしまった)
今回は去年の話です。

九月の終わりのお台場のイベント、
「東南アジアフェスティバル MAXASIA Tokyo」
に行った話。

目的は、
タイ米のタイ料理を食べて、スーパーモトバトルを見て、
もし見れたらカラバオのライブを見る、
と云うものです。
目的地に着くと、もうバトルをしていました。
スーパーモタード
スーパーモタード
スーパーモタード
スーパーモタード
スーパーモタード
カメラを持って行かなかったので、6−3の電話で写真を撮って貰いました。
(おいらの電話より性能が良く、6−3のが写真が巧い)
飛んだり跳ねたりは一度見た事があるのですが、飛んで跳ねての生レースは初めてでした。
何しろ凄かった。


途中休憩があってその間にタイ料理を食べて、
久々のタイ米タイ料理はとても美味く、ばくばく食べて写真を撮るのはすっかり忘れ、
次はエクストリーム・スタンドライドです。
エクストリームバイクスタント
エクストリームバイクスタント
エクストリームバイクスタント
少し薄暗くなってきたので、画面が荒い。
最後にスタントの方が観客と手をタッチして回ってくれたのですが、
是又凄かった。
あれだけバイクを操れる人は体中に気がびっちり充満しているのだろうか、
よくは分からないのだけれど岩の様、
とっても重いタッチでしたよ。
電話で撮って貰った画面の荒さが悔しい位こちらも凄かったので、HPを探しました


其の後又スーパーモトバトルがあったのですが、もっと暗くなってきたので写真がぼける。
でも載せます。
スーパーモトバトルスーパーモトバトル
スーパーモトバトル
スーパーモトバトル
スーパーモトバトル
スーパーモトバトル
二人で「すげーすげー」云って居る間にレースは終わりました。


其処からカラバオのライブの時間までは時間があいて、
6−3とふたりで始まるまで会場の端で待っていました。
皆カラバオのライブを見に来たのでしょうね、タイの人が其処彼処にいます。
さてカラバオとは?

結成30年を超える、タイの国民的超人気スーパースター大御所ロックバンド。

「タイ米食べたいね、モタードのレース見れるね、
タイのスーパースターロックバンド、見れたらいいね!」
と、二人の意見が合致して、当初の目的になったのです。

辺りが暗くなるにつれタイ人がどんどん周りに増えてきて、
「皆カラバオ見に来たんだねー」
なんて話して居ると、

綺麗な、非常に美しい別嬪さんが目の前を通り過ぎ、
(言葉の並びが「頭痛が痛い」と同レベルだ・・・)

又同じ別嬪さんが通り過ぎ、
流石に二回も目にすると話題に上がり、

「凄い綺麗な娘居たよね」
「レース遣ったから何処かのモデル事務所の娘なのか思ったけど、着こなしが日本人と違うね」
「日本人じゃないね、でも凄い綺麗な娘だよね」

そして三回目。
カメラを手にして周りの建物等を撮って居る様。
「やっぱり日本人じゃ無いね。」
「建物が面白いんだね、写真撮ってるね」
(そりゃ写真ぐらい撮るさ・・・)

そして四回目。
四回目?

カメラを手にした別嬪さん、おいら達の方へ来て、
「写真を撮ってくれ」
と、英語で云って居る様。

お台場の風景と一緒の写真を撮って欲しいのだなと思い、「良いよ」と云うと、

「違う」
「一緒に写真を撮ってくれ」

と、傍に居た、これまた別嬪なご婦人にカメラを渡しました。



何でおいら達と写真が撮りたいのだ?

よくはわからないのですが、
やっぱりわからない。
革ジャン着てたから? 
革ジャンが珍しいのかなー

・・・等と思いながら写真を撮り終わった直後、
示し合わせた訳でも無く二人同時に、

「Where from?」
「Thailand」

「やはり外人だったね」と二人で納得して居ると、

※以下英語
「彼方達はライダーか?」
「バイクには乗っているが、今日レースに出たライダーでは無い」
「二人共ハーレーダビッドソンが好きで乗って居る」
「今日は私の(彼女の)バイクで二人で来た」
「彼の(私の)バイクは60年以上前のハーレーダビッドソンで、
彼が(自分で)レストアしたのだ」
「今日は、カラバオを見に来た」
「カラバオ?」
「カラバオは私のお父さん」

ええーーーっ!?

「カラバオは私のhusband(夫)」

えええーーーっ!?

なんだってぇーーー???

お父さんもバイクに乗って居ると、娘さんは云って居たと思う。

びっくりしながら、折角だから記念に綺麗な娘さんと一緒に写真に写りたいと思い、
写真を一緒に良いか?と尋ねると、

「良いよ、こっちへ来て」

あれ?おかしいよ?

ステージ裏に連れて行かれ、どうぞと云われたのはカラバオ本人。

えええええー?!!!
本気すかーーーーー?!!!

おいら達は娘さんと奥さんと写真が撮りたかっただけなのに、
娘さんの勘違い、
スーパースターのお父さんと写真を撮らせて貰ってしまった。
カラバオ
でも写真は暈けている。
娘さんと奥さんはもういない。

少し狐につままれた気分になりながらライブを見、
家に帰りましたとさ。

去年の九月終わりの、不思議な話。
(by(宇)Ace)













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER
| comments(0) | - | 04:34 | category: Biker's Event |
# 2013.12.1(日)「第22回 ヨコハマ ホット ロッド カスタム ショー 2013」 に出店します

HPではお知らせしましたが、


2013.12.1(日)
「第22回 ヨコハマ ホット ロッド カスタム ショー 2013」 に
展示・出店します



★開催日時: 2013年12月1日(日曜日) 9:00am〜5:00pm

★場所: パシフィコ 横浜 展示ホール
       神奈川県横浜市西区みなとみらい1−1−1
       (会場周辺案内地図はコチラ

★入場料: 前売り 3,300円
         当日 3,800円
         (12歳以下 Free)

★詳しくはコチラをどうぞ☆

そして、

★13GANG SKOOTERのブースの場所は?
.瓮ぅ鵐┘鵐肇薀鵐后G10の入場口から入場します。
其の侭真っ直ぐG4方面へ進みます。
F佑当たり正面にステージがあります。
 左側に、「Pedal Car」「Mini Car」「Model Car」等のブースがあり、
ぢ兇貪のブース等のすぐ左側の辺りが、
13GANG SKOOTERの場所です。

★何か新しいもの作った?
はい。
シフトノブ二種類位
後は出来上がってからお知らせします。
(出来るのか?間に合うのか?お知らせできるのか?)


と、云った訳で、
毎年恒例、格好良いバイクと車がイッパイのイベント、
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW!
友達誘って遊びに来てね。













Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 06:31 | category: Biker's Event |
# 2013.10/12(土)〜14(月)「VIBES MEETING IN MIYAGI」に出店します

2013.10/12(土曜日)〜10/14(月曜日)
宮城県 スポ−ツランドSUGOにて 行われる、
VIBES MEETING IN MIYAGIに出店します。

★Open: 2013年10月12日(土)10:00〜21:00
                13日(日)8:00〜21:00
                14日(月)8:00〜

★Close: 14日(日) 〜12:00

★参加費:3,000円
             (中 学生以下無料)

★会場:スポーツランドSUGO

★会場住所: 〒989-1301  宮城県柴田郡村田町菅生6−1

★地図はコチラ


今年は会場内にて、
東北に点在するカスタムショップによるチョッパーマシンの展示スペースが出現予定。
さながらプチカスタム ショーが期待できそうだゾ♪
東北チョッパーカスタムを見逃すな! (6−3談)

「VIBES MEETING IN MIYAGI」
皆、来てね!












Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 01:05 | category: Biker's Event |
# 「2013 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久」に出店します

2013.8/24(土曜日)〜8/25(日曜日)
長野県 佐久スキーガーデンパラダ・北側ゲレンデにて行われる、
2013 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久に出店します。


★Open: 2013年8月24日(土) 12:00〜
★Close: 25日(日) 〜13:00
★参加費: キャンプ・日帰り ともに2,300円
            (一般の方は入場無料)
★会場: 佐久スキーガーデンパラダ 北側ゲレンデ
       (上信越自動車道 佐久IC下車、左折5分。
       または佐久平PA内スマートIC(ETC専用)下車すぐ。)
★地図はコチラ
★詳しくは、「2013 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久」HPをどうぞ


今回はバイク二台に積んで行きますので、
全部の種類は持って行けません。
(悪しからず。)

夏だ! キャンプだ!! みんな来てね!!!

と、去年迄は書いていましたが、
今年の夏は暑過ぎますね。
道中お気を付けて、
皆さま、是非いらっしゃいませ。
(語調が堅いよ・・・)


※追記
新作出来ました。
持って行くので宜しく☆


(by (宇)Ace)











13GANG SKOOTER・ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 00:00 | category: Biker's Event |
# 「JUPIA CAMP」に出店します・又もや今週末、と書き出したのに、もう明日だ・・・

2013.7.13(土曜日)〜7.14(日曜日)
福島県石川郡平田村「ジュピアランドひらた」にて行われる、
「'13 JUPIA CAMP-六-」に出店します。

★開催場所 ・・・福島県石川郡平田村大字蓬田新田字蓬田岳地内 「ジュピアランドひらた」

★参加費 ・・・2,500円

★開催場所の地図はコチラをどうぞ

HPオンラインストアではお知らせしましたが、
ブログにアップするのは又もやぎりぎりになってしまいました。
少しずつ書き進めていたら、少しずつ過ぎて、
もう明日だ・・・
(すんませんです)

「JUPIA CAMP」は去年も参加させて貰いました。
長いバイクが並んでいたのが印象的でした。

おいら達は出店ブースにずっと居たので見る事が出来なかったのですが、
ベリーダンス、ジュピアキャッツ、
VIBES MAGAZINEの告知を見ると、
「鼻血」と書いてありますね。

又、別に、HPをアップした時に調べましたら、
近くに「道の駅ひらた」があるようです。

平田村HP・道の駅ひらたの紹介ページ
道の駅ひらたHP

食材等仕入れがてら寄ってみてはいかがでしょう?
(ご存知の方のが多いでしょうね。 存知無い方は参考迄。)

そして天候は急に真夏になってしまいました。
おいらはバイクで走っている最中に熱中症になった事が二度あります。

一度目の時は今思い出すと体調不良でした。
二回目の時は気を付けていたので、
よく寝て、ご飯もしっかり食べて、
水も適度に飲んでからバイクに乗りましたが、
かかりました。
変だ?と思い、直ぐにスポーツドリンクを飲みましたが、
遅かったです。

それからは真夏の時期は、
岩塩を小瓶に入れ、
飲み物もすぐに取り出せるところに積んでからバイクに乗っています。
真夏の長距離走行中、6−3はバンダナを水に濡らしたものを首に巻いていました。
結構塩梅が良い様ですよ。
熱中症には気を付けましょうね。
洒落にならないよー。

そして、夏のキャンプと云えば、
「虫」ですね。
去年の夏のキャンプで気になったのが、
「虫よけを塗ったのに虫に喰われた」
と云う人を、多く見聞きした事です。
喰われて、足がぼこぼこに膨れた人も見ました。

皮膚が露出している部分のみに虫よけスプレーをさーっと吹くのは、
蚊等には効果がある様ですが、
ぶよ(蚋・ブユ)等にはあまり効き目が無い様です。
服の隙間から入ってくるのか、服の上から刺すのか、
刺すのでは無く、噛み切って血を吸って、
毒をよこすんですって。

対策として、
虫よけスプレー、効能を良く読んで、
蚊以外の強い虫にも効くヤツを手に入れましょう。
塗り方は、
露出している部分も、服の下の隠れている場所も、
まんべん無く塗ると良いでしょう。

あと、
ズボン等穿いているものの裾近くや靴下、
ブーツの空く所と履き口の辺り、
上に着ているもの裾の辺りや袖口近く、
開いている首回りなどの襟ぐりの辺り等、
服にも吹き付けておくと良いですよ。

でも、ディート入りのものは凄くむせます。
人間にも悪そうですので、自己責任で宜しく。

もし、ブユに喰われたら、
掻く前に毒を出した方が良いでしょう。

子供の頃、一緒にキャンプをした子が何箇所もブユに喰われ、
其の侭にしていたら体中がぼこぼこに膨れ、熱を出し、
大変な事になっていました。
おいらも其の他の子も何箇所か喰われましたが、
指(爪)で全部押し出し、
大事には至りませんでした。
(実はおいらはキャンプ歴があまり短くはありません)

毒を出す方法として、
刺された時はチクっとしますので、
其の場所を探します。
小さい点様のものが見つかると思いますので、
其処を、両手親指の爪で力を込めて押し出します。
(痛い位に押し出す)
そうすると、
透明な液が出てきます。
「其れが毒だ」と、当時教えて貰いました。
随分アナログな遣り方ですので、
其れが一番良い方法かどうかは分かりません。

今はポイズンリムーバーと云うものがありますので、
そういったものを使った方が良いのではないでしょうか。

当時は、その後の処置はしておりませんでしたが、
調べますと、
ステロイド外用薬」と云うのを塗ると良い様です。
これも人により合う合わないがあるのでしょうから、
調べてみるか、
薬局などで聞いてみると良いでしょう。


そして鼻血。
上記参照

真夏の野外の鼻血は、
想像しますと少し恐ろしいものがありますね。
鼻血のご予定の方は、
鼻にちり紙を詰める等して対策を練られると良いのではないでしょうか。


すっかり虫と鼻血と熱中症の話しになってしまいました。
全て、どういった処置が良いかは人それぞれ違うと思いますので、
参考程度にお願いします。

随分と話しが逸れましたが、
東北の仲間に会いに行くぞ〜今年に入って第二段!
みなさん是非遊びに来て下さいね☻















Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 03:45 | category: Biker's Event |
# 又もややっと、V-RALLYの事など

2013.5.255.26に行われた、
 「V-RALLY in Fujisawa 2013」
出店して参りました。
Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!

今年も雨など降らずに晴れて良かったのですが、
朝晩は寒かったです。
去年はもう少し暖かだったと思うのですが、今年はこんな気象状況なのですね。

からすは相変わらずばかーと鳴いていて、可愛かったです。

行き返りの道では、今年も動物を見ました。

去年は、切り立った所で崖が動いている?と思ったらカモシカがいて、
其の直後にすずめの子供が追突してきました。

今年は前日夜中に会場付近に着いたのですが、
小さなたぬきが道路を横断したり、ひょこっと出て来たりしました。
たぬきはうろうろしていたので、退くのを待ち、車を進めました。
少なくとも3〜4匹は見たので、まあびっくりしましたよ。
(車のライトで目がぴかり)

帰り道の高速では、大きな野兎が道路横断してました。
6−3は轢かずに避けたけど、其の後轢かれて無いといいなぁ・・・

そして、今回も写真の数が少ないのですが・・・


出店の様子出店の様子
今回は車での参加でしたので、この様な感じです。
うち、Tシャツ多いなー
( !、当たり前か、 Tシャツを売っているのだった・・・)


美味しい御餅
朝の御餅。
美味い。
(一個食べてしまった)


立ち入り禁止区域
立ち入り禁止。
きょとん(右手前)と、余裕の笑顔と(奥)、
立ち入り禁止区域
禁止する男。


つまみ出される
禁止区域其の後。



そうそう、こんなものを頂いてしまって、
美味い煙草葉
6−3大喜び、
アリガトウゴザイマス!
フレーバーのを遣らないおいらも、これは嬉しい!



次のミーティング出店は7月です。
又、近くになったらお知らせします。
6月は遣る事一杯、
HPは、Blogは更新できるのか?
・・・がんばります。


(by(宇)Ace)












13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 02:10 | category: Biker's Event |
# 「V-RALLY in Fujisawa 2013」に出店します(今週末だ!)

2013.5.25(土曜日)〜5.26(日曜日)
岩手県藤沢町・藤沢スポーツランドにて行われる、
「15th V- RALLY in Fujisawa 2013」に出店します。

★開催場所 ・・・岩手県一関市藤沢町新沼西風40 藤沢スポーツランド

★ゲートオープン ・・・10:00am〜

★開催場所の地図はコチラをどうぞ


今回はね、車を借りて行きます。
(Tシャツの種類、沢山持って行けるよ♪)

そして、
岩手・Vラリーも、前回のMTG同様、好きなMTGのひとつです。
東北の仲間に会いに行くぞー!

みなさんも是非遊びに来て下さいね☻♪













Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 02:26 | category: Biker's Event |
# やっと、「WILD SPIRIT MEETING」の事など・・・

ここのところ、公私共にばたばたとして居ります。
又すぐ次のMTGに向けて用意をしなければなりませんので、
今の内に更新します。
(以上数日前記述)

と思って書き出しましたが、
三行書いて其の侭だ・・・

続きです。

今度こそ今の内に、

まずは、
2013.5.4〜5.5に行われた、
「WILD SPIRIT MEETING 」
出店して参りました。
Tシャツをお買い上げ下さった皆さん、差し入れをして下さった皆さん、
遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!


ひとつ、前回のブログの訂正をしなければなりません。
MTG会場の地面の状態についてです。
今回はすっかり整地されていて、泥の心配なぞ皆無でした。
勿論長靴の出番はありません。
スタッフの方々は大変だったでしょうに、お疲れさまでした。
お陰さまで楽しむ事ができました!
ありがとうございました。

そして、写真。
秩父MTGの写真も一緒にアップします。
例によって、どちらも数が少ないのですが・・・
長髪男性達
長髪の男性達。 今時珍しい光景ですね。

美味しい笹団子
笹団子!
いつもありがとうございます!!!
頂いてすぐに食べてしまい(速攻)、美味しさを後程も味わおう、の、残り二個。
柔かくてとても美味い!

あー、そうだーーー、秩父で苺大福の写真、撮るの忘れたんだ、
美味い苺大福!
(ありがとうございました!)

以前に書いたかな、
実はおいらは甘いものは然程好きではありませんでした。
別腹もありません。
ですが、この笹団子と写真を撮るのを忘れた苺大福は美味いのです。
ばくばく食べてしまった。
(反対に、6−3は物凄く甘いもの好きです。)

他にも写真撮るの忘れて美味くて食べちゃった頂いたものが幾つもあります。
(・・・すみません、殆どです・・・。)

何処に行ってもね、
「差し入れだよー」
「わー、ありがとうございますー!」
「美味そー♪」
「美味しいね ♫」
って、6−3もおいらもわーっと頂いちゃうもんだから、
二人して粗方食べ終わってから、
「はっ?」
となるのが常です。

今更も今更ですが、
皆さま、
いつもいつもありがとうございます☆☆☆


そして、
これは何でしょう?
これは何でしょう?

何でしょう?


みみずく後ろ向き
みみずくです。
このおいらの変な顔は嬉しい顔です。
(飼い主さん、ありがとうございました♪)
みみずくスゴク可愛い。

弾く人聴く人
ギターを弾く
聴く人弾く人
ギターを弾く男達。

お店の様子
今回もこの様に出店しました。

犬とカメラ
りほう君は可愛い犬の写真を撮りたい

多分犬は吠えている
皆で可愛い犬を見ている。

ノーマル四速フレーム。 いかす。
格好良い。

デュアルスクエアライト。 いかす。
格好良く薄い。

ガーターフォーク・インベーダーホイール。 いかす。
影も格好良い。

薄緑の繭が沢山くっついているみたいだ
多い。  こうやって見てみると多いよな。
荷物は程々に、が良いでしょう、通常ならば。

堆く聳え立つ
やはり、うずたかい。 堆過ぎる。 
荷物は程々に、が良いでしょう、通常ならば。


荷物は程々に、と書きましたが、
バイクでの出店は、やはりとっても楽しいです。
お世話になった皆さま、
ありがとうございました・・・!

そして、
次は岩手だ!
ブログでのお知らせは次回。
(書けるのか?)



(by (宇)エース)












Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 22:42 | category: Biker's Event |
# 次の出店お知らせだ!

4.13(土)、14(日)に行われた秩父MTG、
出店して参りました。
Tシャツやシフトノブを買って下さった皆さん、差し入れをして下さった皆さん、
遊びに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!
桜はもう葉桜になってはいましたが、
天気が良くて良かったです。

そして次のMTG出店予定、

2013.5.4(土曜日)〜5.5(日曜日)
埼玉県日高市女影、わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ」にて行われる、
WILD SPIRIT MEETING 11thに出店します!

★開催場所 ・・・埼玉県日高市女影940 わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ

★ゲートオープン ・・・10:00〜22:00

★参加費 ・・・2Days通し・・・2,000円(16歳以下無料)
         2日目のみ・・・1,000円

★詳しい地図はコチラ


★以下、参考迄に、
 ΑΑΦ酣は雨で地面が泥状態になりました。
当日の天候はまだわかりませんが、丈が長めの長靴を用意しておくと心強いでしょう。
って、書いたけど、
そんな準備いらなかったじゃん?ってなった方が良いよね。
晴れますようにー☆

◆ΑΑ水は持参しよう。(飲料水用の水道は無い様です)

・・・ゴミは持ち帰ろう。
キャンプに慣れてる人が多いでしょうからこんな事は書かなくても良いとは思うのだけど、
基本に戻って確認し直すのは良い事だ☆

あと、ライブも楽しみなんだよな。
気分の良い音が聞ける。

って事で、
森の木陰でキャンプ。
スタッフの皆さんが整地して作った、
手作りのキャンプサイトでのミーティングです。

おいら達は又バイクで参加してしまうかも知れません。
そうすると、持って行くTシャツの種類が少なくなるので、
他のデザインのものはオンラインストアでチェックして下さい。
皆さん、遊びに来て下さい。

「チェックして下さい」「皆さん、遊びに来て下さい。」←何故急に語調が硬くなりましたか?
(意味はありません良い言葉を使いたかったのです)

(by(宇)エース)











13GANG SKOOTER
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(2) | - | 04:23 | category: Biker's Event |
# 今週末は出店だ☠

2013.4.13(土曜日)〜4.14(日曜日)
埼玉県秩父市・秩父ミューズパーク野外音楽堂にて行われる、
第二回 秩父MTGに出店します。

★ゲートオープン・参加費
 13日(土)10:00〜21:00・・・¥2,000
 14日(日)8:00〜14:00・・・¥1,000

★場所はコチラ


今回もね、バイクで出店します。
なので、全部のデザインのTシャツは持って行けません。
ごめんなさい。
もし、これが欲しい、ってのがございましたら、
お手数をおかけしますがご連絡をお願いします
在庫がある分でしたら持って行きます。

そして、
オリジナルシフトノブも持って行きます。
他にもバイクアクセサリーを持って行きます。


出店数の多いミーティングです。
秩父の路をツーリングがてらにでも、
遊びに来て下さいねー。












Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(2) | - | 16:19 | category: Biker's Event |
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。