13GANG SKOOTER

Blogの引っ越しをしました。
新しいブログのURLは、http://13gs-studio.jugem.jp/です。
宜しくお願いします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Blockhead Motorとシフトノブ

暑いですね。

挨拶代りに使われるのが、当たり前になってしまった言葉です。
暑いと云うと余計暑くなりそうなので言葉には余り出しませんが、
暑いです。

暑いから、と云う訳でも無いのですが、
Tシャツ一枚と、在庫切れしていたシフトノブを二種類アップしました。


まずはTシャツ、
これです。
エヴォリューション・ビッグツインエンジンのデザイン、
Blockhead Motor
Milwaukee Rock Machine!
Blockhead Motor!


Block head(ブロックヘッド)とRock(ロック)をひっかけて、
Milwaukee Rock Machine
です。
オンラインストアの頁はこちらから。


デザインのポイントは、
オイルタンクのステッカー
オイルタンク
faster than a speeding ticket
スピード違反の切符より早く走れ!
(そしたら捕まんないよ、の意)


ポイントカバー
ポイントカバー
live to ride
ride to live
走る為に生きる
生きる為に走る
80年代の流行り・ベタなデザイン


プッシュロッドカバー
プッシュロッドカバー
この頃といったら、コレ。
ドクロのプッシュロッドカバーです。


キャブレターはCV。
キャブレター

80年代半ば〜90年代の流行りのパーツがちりばめられて、
あー、コレコレ!
と、頷いてしまうデザインです。
勿論デザインは13GANG SKOOTERオリジナルの手描きのイラスト。
手作りの版で一枚ずつプリントしてます。

サイズは、
・キッズ150/レディスM(兼用サイズ)
・メンズXS/レディスL(兼用サイズ)
・メンズS
・メンズM
・メンズL
・メンズXL
の、六種類。

Block head Motor(ブロックヘッドモーター)
EvoのBig Twinに乗っているあなたも、乗らないあなたも、
如何でしょうか?
夏だし。

お買い求めはコチラからお願いします。




そして、シフトノブ。
ドクロ1号と、Top hat卿です。
ドクロ1号Top hat卿
(上記画像は其々使用例)

こちらも耳たこなのですが、
全てひとつずつ手作りです。

今回作った分も数が少ないので、
「欲しい!」という方はお早目にどうぞ。


ヤ○オクで、高いお代で買うよりも、定価が安いよ、ホントだよ


此処迄書いて居て思うよ、
この通販語調満載の感じ、何だろうなぁ。
でもうちは通販専門店、是で良いのか?是で良いのだ、そうだった。

と云う訳で、(どんな訳だ?)
宜しく。


(by(宇)Ace)












Banner・Black
13GANG SKOOTER・ONLINE STORE

| comments(0) | - | 19:39 | category: シフトノブ・Shift knob |
# 新しいシフトノブの写真


取り急ぎブログの前回でしたので、今回はちゃんと写真を載せましょう。
私事なのですが、PCを新しくしてから今の今迄写真をPCに取り込む事も出来ず、
すったもんだしておりました。

やっと出来る様になって、
もう一つの方もアップ出来るぞ、さあやるぞー、なんて思ってたら何だか変だ?
ブログやHP、オンラインストアのフォントを変えたり、
こっそり何かを変えたりしていたのに、
元に戻っている所があったり、地味に仕様が変わっていたり、
世の中はどんどん進んで居るよ、勉強する事が沢山です。
しーえすえす?えいちてぃーえむえる? 5?

頭は二色ですがネジは数本〜数十本(否、もっとだろう)抜けているので、
非常に大変。
2色
手っ取り早く言うと「パー」なんだろうね。相変わらず家の横を通り過ぎてしまうし
間違え探しの答えもまだだった。




さて、自分の脳の足りなさを披露するよりもこちら。
オンラインストアにアップしたのはこれ。
ナチヘルスカル・シフトノブ 正面ドクロ2号 顔
髑髏二種類シフトノブです。
一つはナチヘルを被っているドクロ、
もう一つは少し小さな髑髏です。



ナチヘルスカルのシフトノブは、
今迄の13GANG SKOOTERのシフトノブの中では大き目です。
ナチヘルスカル・シフトノブ 横
ナチヘルスカル・シフトノブ 斜め
そしてヘルメット部分には色をつけていません。
何故かと云うと、車体の色にあわせたり好きな色にできる様、
あえて塗装を施してはいないのです。
ナチヘルスカル・シフトノブ ヘルメット部分
勿論其の儘でも使えますよ。
使っていく内に汚れや傷等の経年変化で感じ良くなっていきます。
オンラインストアの頁はこちらから。



小さい方は下顎の無いドクロです。
ドクロ2号 顔
小振りなので、細く作ってあるチョッパー等に似合います。
それと、
この言葉は間違えているのですが使ってしまえ、
顔が可愛い。
ドクロ2号 顔
自分のイメージ=たまご。
触り心地も感じ良いです。

百聞は一見に如かず、
写真を載せよう。
ドクロ2号 少し上からドクロ2号 後ろ
ドクロ2号 横ドクロ2号 上
こちらも使っていく内に小さな本物の様になっていくよ。

オンラインストアの頁はこちらからどうぞ。


どちらも一つずつ手作りしてます。
宜しくね。
13GANG SKOOTER・オンラインストア

by(宇)Ace













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 16:58 | category: シフトノブ・Shift knob |
# シフトノブupしました&大事なお知らせ

・・・お知らせ其の1・・・・

お待たせ致しました、
「騎士シフトノブ」
オンラインストアにやっとアップしました。
騎士シフトノブ騎士シフトノブ
顔貌もたてがみも、見目麗しい騎士ですよ。
勿論ひとつずつ手作りしてます。
騎士シフトノブ騎士シフトノブ
ナイト・シフトノブ アイボリーの頁はこちらから
ナイト・シフトノブ ブラックの頁はこちらからどうぞ。




・・・そしてもう一つお知らせです・・・・

13GANG SKOOTERは、
今年からは、
バイカーズミーティングに出店を致しません。

なのですが、
Tシャツやオリジナルパーツの販売をやめてしまう訳ではありません。

通販専門のお店として続けていきますので、
皆さま、
改めて宜しくお願い致します。

13GANG SKOOTER・オンラインストア
バイカーズミーティングには出店では無く参加しますので、
見かけたらそっとして置いて下さい。
嘘です。
お気軽に声をおかけ下さい。

ですが、「えーす君」と声をかけられても、
気が付く自信が全くございません。
によって、
「ふーん、同じ芸名の者がいるのだな」
と、静かに考え、
暫く経ってから、又は別の日に、
「おや?、あの時のは?」
「芸名と云うのでは無かった様な?」
と、思い返すか、返さないか?
本名なら気付くだろうか?
それも全く自信が無いので、どうぞ立腹なさらずに。
全くじいさんみたいだ。

因みに6−3の方も、
「6−3、」
と声をかけても気が付かないと思うよ。

駄目な二人だ。



と、云う訳で、
これからはオンラインストア・ネットショップを宜しくね。

上のリンクのタイトル文字の(PCだと表示される)
「通販専門店」
漢字で書くと恰好良いな。
(恰好良いのか?)

(by(宇)Ace)













13GANG SKOOTER

| comments(4) | - | 05:16 | category: シフトノブ・Shift knob |
# Knight♞

新作のシフトノブがVIBESマガジンの4月号「TOPICS」159ページに紹介されました。
Knight BlackKnight White
Knight BlackKnight White
ありそうでなかったと思うよ、
ナイト(騎士)のデザインのシフトノブです。

素材・・・本体:ポリウレタンプラスチック
アダプター:スチール
12mm位までのシフトレバーにネジを切らずに装着可能。
一つずつ手作りです。

オンラインストアには近々アップする予定です。
気になる方、
アップされる迄待てないと云う方は、
HPの問合せフォームからお問い合わせ下さい。
又は、オンラインストア・問い合わせ頁からもお問い合わせできます。
--------------------------------------------------------

そうそう、オンラインストアのデザインを変えました。
少しずつですが、まだまだ変えていく予定です。
スマートフォン表示の方も、
見やすい様に追々変えていく予定です。
宜しくね。

--------------------------------------------------------
他にもまだアップできていないものが数種類あります。
追ってアップして参りますので、どうぞお楽しみに。

漫画も見てね。
ご意見ご感想お待ちしております



 
そして、
問題です。
間違い探し
間違い探しです。
おかしな所はどこでしょう?
(タンクは外してあります。)
正解は次回。













13GANG SKOOTER/ONLINE STORE
13GANG SKOOTER

| comments(0) | - | 00:52 | category: シフトノブ・Shift knob |
# お礼参りとドクロ1号

これから出発。

まずは和歌山県。
明日は三重県。

Tシャツだけじゃなくて、違うものも少しだけ持って行くよ 。
13GS-ドクロ1号
13GANG SKOOTER・6−3お手製のシフトノブ。
大きすぎず小さすぎずのカワイイヤツ。
オンラインストアのシフトノブ・ドクロ1号頁はこちらから
12mm以下のロッドにだったらすぐに取り付けられます。

皆来てね。
MTG会場はこちらからご覧下さい。


 

| comments(4) | trackbacks(0) | 08:07 | category: シフトノブ・Shift knob |
Mobile
qrcode
Expressway toll
Gas price

gogo.gs
Weather Forecast
Search this site
Sponsored Links
© 2009-2016 13GANG SKOOTER
  • 当サイト掲載及び掲載外の
  • 13GANG SKOOTER作製イラスト
  • 並びに文字フォント・写真・文章
  • 画像・実製作物の著作権は、
  • 全て13GANG SKOOTER
  • 帰属しております。
  • それら全ての無断使用・
  • 複製・複写・転載等を、
  • 禁じます。